08/04/21 09:46:14
このたびは、meet-me にお問い合わせくださいまして
誠にありがとうございます。
meet-me リレーションセンターより回答申し上げます。
このたびはmeet-me ご利用に際し、
大変お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
meet-me を起動した際に「アップデータのアップデートに失敗する」
現象につきまして、現在のところ、ご連絡いただいております
ソースネクスト様の「ウィルスセキュリティZERO」をご利用の場合、
無効状態でもファイアーウォールのタスクが実行され続けており、
それに起因してエラー文が表示されている可能性と共に、
現在のところアンインストールしないとmeet-me を起動できない
状況が確認されております。
お客様環境でのご利用にお応えできず、大変申し訳ございません。
個別のソフトウェアに依存する問題でございますため、
具体的な解決見通しについてはお答えするのが難しい現状でございますが、
今後、何らかの解決方法が判明いたしました場合には、
下記URL 内で随時ご案内申し上げますので、
あわせてお含み置きくださいますようお願い申し上げます。
URLリンク(faq.meet-me.jp)
以上、このたびは大変申し訳ございませんが、
今後ともmeet-me をどうぞよろしくお願いいたします。