10/05/24 00:05:18
日頃より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
お問い合わせの件について下記にご回答いたします。
このたびはポップアップにつきましてはたいへんご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。
表示されますポップアップにつきましては、サービスアップグレードの
ポップアップかと認識させていただきます。
弊社ではお客さまの様々なニーズにお応えするため、お得で安心な
プレミアムサービスを追加した、総合的なセキュリティ対策製品として
「ウイルスバスター + 保険 & PCサポート」サービスアップグレードへの
複数年契約更新を新しくご用意させていただきました。
ご指摘のポップアップにつきましては、誠に恐縮でございますが、
ウイルスバスターの強制設定につき、変更設定していただく方法は
ございません。
何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後ポップアップが表示された場合、お手数ですがポップアップ画面の
右上の「×」をクリックしてください。
または「詳細を見る」ボタンの右、「閉じる」ボタンをクリックしてください。
表示されたポップアップ画面を消すことができます。
以上、ご不便をおかけいたしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、お一人でも多くのお客さまが、快適にお使いいただけるよう
製品開発品質向上を徹底し、ご満足いただけるようなサポートサービスを
目指していく所存でございます。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。