07/03/27 08:01:25
Norton360ダウンロード版をクレジットカードで買った。
ノートン・オンゴーイングプロテクション についてだが、
URLリンク(www.symantecstore.jp) に依ると
> 【ノートン・オンゴーイングプロテクションの対象製品一覧】
> ・ ノートン 360 ダウンロード版
なのだが、
URLリンク(www.symantecstore.jp) では、
対象に含まれていない。 しかも
> 【ノートン・オンゴーイングプロテクションの対象者】
> シマンテックストアにて2006年12月23日以降に以下対象製品をご購入されたお客様。
> ※製品購入後にお送りする電子メール(【SymantecStore】 製品ご購入内容のご連絡)に
> ■ ノートン・オンゴーイングプロテクションについて ■という記載があるお客様が対象です。
という記載があるのだが、
購入時に来たメールには「オンゴーイングプロテクション」に関する記載は一切無い。
しかもメールにあるリンクから製品について問い合わせようとしても
「問い合わせの詳細」欄がメールが届かないや無くしたなど4種類の選択肢しかなくそれ以外は電話かファックスしか無いらしい。orz
今海外なのでそんなことで電話って言われても、フリーダイヤルは繋がらないし、、、
みんなのところに来たメールにはそれに関しての記載はありますか?