04/08/04 22:32
>>111
なるほど、とすれば富士通関連のものも、必要ないものは削除してみた方がいいかもしれませんね。
どんなソフトなのかを確かめてみて、必要なければアンインストールなりFixなりしてみて下さい。
>O4 - HKLM\..\Run: [FJUPDNV_Chitose] C:\Program Files\Fujitsu\chitose\chitose.exe
>O4 - Global Startup: ダイヤルアップ チェッカー.lnk = C:\Program Files\ChIntCal\CHINTCAL.EXE
>O4 - Global Startup: 富士通サービスアシスタント.lnk = C:\Program Files\Fujitsu\sa\bin\matcli.exe
もしもコントロールパネルに該当ソフトの名前があるようなら、そちらからアンインストールを先に試した方がいいです。
(たぶん富士通のパソコンにプレインストールされていたソフト類と思われます)
>O16 - DPF: {48B35AC2-CFCE-4DF7-8B39-C3EB6F5DD111} (DreamTechnologies MADO Image Viewer Control) - URLリンク(download.sfd.co.jp)
これについても、もし心当たりが全くないのなら、Fixしてしまってよいと思います。
もしかしたら、リソースを食われているせいで体感速度が遅く感じられる可能性もありますので、
必要のないプレインストールソフトをどんどん削除してしまうというのも手です。
(続く)