10/06/30 03:01:03
>>723
vectorを使うような設計はしてないという事(これ重要)
文字列以外のメモリ管理は全て自分で行ってる
ちなみにmapは、普通の使い方をしてない
構造体の変わりにmap変数を使ってた
作ってたのはゲームだったから
作っていくうちに、どんどん変数がたくさん必要になっていくものがある
それを一々、ヘッダファイルにいって、変数追加して、やっぱり消して、
なんていう手間は結構バカにならない
あとは、構造体や、クラスのメンバに、STLは滅多に使わない(これも重要)
この辺りを適当に言われると、>>720 普段からvector使ってるとか言われちゃうと、
本当に技術持ってる奴が、仮にこのスレッドに来たときに
おれを勘違いする可能性がある。
だから、>>720こういう「彼は単に、普段からC++では標準ライブラリのvector使っていたから、 」などというレスが一番迷惑だ