ゲームプログラマの人に聞きたい 37問目at PROG
ゲームプログラマの人に聞きたい 37問目 - 暇つぶし2ch103:仕様書無しさん
09/07/04 03:45:10
>>99
>物理演算からデータの解凍まで広くSPUでやらないと
そのあたりのベクトル演算が「高負荷部分」であって、それらの比率がどの程度だろう、という話

そういう高負荷部分ってのは割りとベクトル演算であることが多いと思うのだけれど、それこそSPEの本領発揮で美味しいのでは
スカラ演算向けデバイスでベクトル演算をガリガリ最適化する技術と、ベクトル演算向けの非一般的なデバイスでベクトル演算する技術、どの道高度なら大して変わらない可能性も有ると思うんだ

・・・SPU?PPE?SPE?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch