IDE(統合開発環境) vs emacs(テキストエディタ)at PROGIDE(統合開発環境) vs emacs(テキストエディタ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:仕様書無しさん 09/06/07 02:59:49 × 補間 ○ 補完 3:仕様書無しさん 09/06/07 03:09:35 >>2 どもどもw 俺が驚いたのは、this.Paint+= って書いてtab二回押すと ↓ここまで完成したところ。(tab一回だと下の一行目まで) this.Paint += new PaintEventHandler(Form_Paint); private void Form_Paint(object sender, PaintEventArgs e) { throw new NotImplementedException(); } Paintにどの型のイベントハンドラ(PaintEventHandler)が入るかを補完して さらにそのイベントハンドラを型まで正確に補完してくれる。 4:仕様書無しさん 09/06/07 03:13:49 this.HogeHoge(1); と書いて(このクラスにHogeHogeなんてメソッドは存在しない) CTRL+K, M (メソッドスタブの生成)を押すと private void HogeHoge(int p) { throw new NotImplementedException(); } こんなコードが生成される。もちろんクラスの実装が別ファイルにあったとしても。 コード書いていると、実装書く前に呼び出し部分作ることがあるから マジで便利w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch