ゲームプログラマの人に聞きたい 34問目at PROGゲームプログラマの人に聞きたい 34問目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト857:仕様書無しさん 09/04/11 19:15:07 Cellは遅いし特殊すぎて日本のプログラマは誰も使いこなせないしライブラリが無いし PS3のグラフィック表示能力は360の半分しかないしメモリも少なすぎるし DVDで容量は十分であることは既に証明済みだからBDには何のメリットもないし これからも開発が簡単でPS3の1/20の開発費でゲーム作れる360にゲームが出続ける >>855 GK乙 858:仕様書無しさん 09/04/11 19:22:57 PS3ってSPEを意識するようなコーディングって必要とされるの?面倒なことはライブラリ使用で全解決じゃないの。 859:仕様書無しさん 09/04/11 19:26:57 そのライブラリがあればの話だがな 860:仕様書無しさん 09/04/11 20:36:12 開発が簡単になるだけで1/20とかどんだけプログラマに金かけてる会社だよ 紹介してくれ 861:仕様書無しさん 09/04/11 20:46:02 >>843 そういうことやってるのはその会社ぐらいのものだろう なんだかんだでバグも多いし、技術力というより目の付け所の問題かと >>858 SPE意識して作らなかったらCellの意味が無くなる気がするのですが SPE活用できて面倒なことを全てカバーできるライブラリって汎用性がかなり制限されそーな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch