09/06/20 23:23:08
>>339>>340>>342
さながら粘着ユーザの雑言、罵倒の見本だね。習慣で身についているのか?
反応振りはハンドル名等を言ってないのに具体的な該当者がいることを認めてるようだ。
で、礼を求めてはいない。指摘した方が当方とは限らないので礼を言われても困惑する。
そうではなくて上から目線で技術に慣れていない方々に散々教訓を垂れていたからには
自身の知識の欠如に起因する間違ったレスについてはその場で間違いを認め修正しろ、
と言うことだ。今でも自身のwebページに訂正を兼ねた経緯を書けばまだ見直すけどな。
訓示を垂れた暁に自身の間違いにはダンマリだと呆れ返ると言うか、それが実像と理解するか。
このような人の意見を聞く気にはならない、目標にもできない、恥ずかしい奴だね、で終わる。
ところで本当に話題にした奴の仲間なのか? 恨みがあるのではと思うくらい印象を悪くしてる。
なおCOFF形式についてはAT&Tが提唱したらしく20世紀には存在していた。
>>343
>愚痴るどころか愚痴のネタが増えてくってどういうことだよ。
1.自分も必要だし、多くの方に使ってもらおうとフリーソフトを作ることにしました。
2.自分の知識では難解な局面にぶつかり時間も限られているので掲示板を利用しました。
3.すると直接な回答ではなく腑に落ちない方向で回答がつき不快感たっぷりになりました。
4.あとで訓示を垂れた暁に自身の間違いにはダンマリを決め込む嫌な奴と知りました。
と言うフリーソフト作者のぐちを代弁しました。