ゲームプログラマの人に聞きたい 32問目at PROG
ゲームプログラマの人に聞きたい 32問目 - 暇つぶし2ch18:仕様書無しさん
08/12/14 21:13:38
>>17
俺が意識してるのは
大きい単位でビジュアル的に使用領域がわかるようなのだね

解放忘れはそういうデストラクタ的なのじゃなくて
解放するべき箇所で解放されていないものを発見する機能な
言語レベルのミスじゃなくてシステムの仕様レベルのミスを発見する機能ね

例えばシーン1が解放されたときに解放されていなければならないものの監視とかね
すでにあるならわざわざC++で用意する意味ないってのもわかる気がするんだよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch