ゲームプログラマの人に聞きたい 32問目at PROGゲームプログラマの人に聞きたい 32問目 - 暇つぶし2ch18:仕様書無しさん 08/12/14 21:13:38 >>17 俺が意識してるのは 大きい単位でビジュアル的に使用領域がわかるようなのだね 解放忘れはそういうデストラクタ的なのじゃなくて 解放するべき箇所で解放されていないものを発見する機能な 言語レベルのミスじゃなくてシステムの仕様レベルのミスを発見する機能ね 例えばシーン1が解放されたときに解放されていなければならないものの監視とかね すでにあるならわざわざC++で用意する意味ないってのもわかる気がするんだよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch