ゲームプログラマの人に聞きたい 31問目at PROG
ゲームプログラマの人に聞きたい 31問目 - 暇つぶし2ch484:仕様書無しさん
08/10/27 22:41:11
ホントくだらねー
2~3時間もありゃすべてのオブジェクトの消滅条件ぐらいちゃーっと見直せるのに
その手間惜しんでこんなくっだらねーとこの全体からみたらホントクソみたいな
量のクソみたいな手間惜しんでバグ増やしてくれんだからたまんねーよマジで

他と同じ形式で並べてずらずら書けよ
このパターンにそって書くってのは結構大事なんだぜ

なんでこんな部分、しかもよりによって生成と消滅とか一番バグりやすい部分を
特殊仕様で組みたがるのか意味不明

普通に書けよw
他の処理と同じレベルで並べてかけっつのw
そしたらバグんねーからよ

なんでちょっとの手間惜しんでこんな違うことすんだよ
これで作るとゲーム面白くなんのか?あ?


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