08/10/27 00:31:42
>>453
>ゲームプログラミングにweak_ptrが適していないという理由を語ってくれるのなら有り難く聞くけど、
これは酷いw
手段と目的がすでにどうにかなってるじゃねぇかw
>ゲームオブジェクトの参照(消滅を検知できる参照)
>って、何で管理してる?weak_ptr?
これについて知りたかったんじゃねーの?w
ま、こんな糞みてーなもん使ってるとウンコみたいな動作するもんしか作れないぜマジで
しばらく使わないで奮闘してみろ(ま、強制はしないけどw)
てめぇ明らかに経験不足で
汎用ブツになるもんなのか?ちゃんと1つ1つ書いてかなきゃならないもんの区別ができてねぇじゃねぇか
この状態でそういう似非クラス(テンプレート?)使っちまうとロクなことにならないぜ
いつまでたっても判断ができないぜ