08/07/29 18:47:08
>>856-859
病気というか、何かと言葉をそのまま受け取らずに
常に自分なりの理解を挟んで聞き取るらしい。
皆が困ったちゃんだと呆れ困っていると聞いて、最初は
そんなに新人を邪険に扱うなよ、と言っていた俺も
シュレッダーの件で完全に腫れ物扱いするようになってしまった。
不具合出たみたいなので確認後、発生するなら一人300回の動作確認を、と皆に依頼しているのに
一人だけ不具合が出るデータのバリエーション作っててテストにはまだ取り掛かってませんでした、とか・・・
叱られると毎回劇じゃなく本気だと思える声で謝って「今度から本当に気をつけます」と
平謝りするんだが、研修終わって2ヶ月経過した現在でも全然改善されないらしい。
致命的なミスというところまで達してないので、会社規定上強制的にクビには
できないらしいんだが、これいつかとんでもない失敗するよきっと・・・