ゲームプログラマの人に聞きたい 29問目at PROGゲームプログラマの人に聞きたい 29問目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:仕様書無しさん 08/06/17 22:43:35 >602 省略できない処理系が存在するというのは初耳だ。 605:仕様書無しさん 08/06/18 00:16:07 >>588 boost.formatも十分変態的だよ formatはやはりsprintf形式な方がわかりやすい variantやfunctionみたいにテンプレート引数上限付きformatでよかったと思うので制限付き作って使ってる 606:仕様書無しさん 08/06/18 01:03:59 というかboostそのものが一部除いてもう変態的だよね。 607:仕様書無しさん 08/06/18 01:27:02 >>603 オレもきいたこと(つかったこと)ないけど、 Z80のアセンブラは.endが必須だったとか おっさん記憶があるようなないような。 608:仕様書無しさん 08/06/18 06:53:42 マイクロソフトのサポートは早くて確実で安全です。 609:仕様書無しさん 08/06/18 06:56:29 >607 BASICとアセンブラを比較してどうする? ボケたか? 610:仕様書無しさん 08/06/18 08:55:33 さらに脱線するとSH4はretの下に命令書いとくと 戻るついでにそれも実行してくれるんだよな。 ちょっとおもしろかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch