おめーのバグだろ、ゴルァ!! その27at PROGおめーのバグだろ、ゴルァ!! その27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:仕様書無しさん 07/09/28 11:07:06 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | 先輩、3連休ってなんでしたっけ? \  ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ・∀・) ∧ ∧ < ゴールデンウィークってなんだっけ?都市伝説? ( ⊃ ) ( ゚Д゚) \____________  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__  ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\  ̄ ======= \ 851:仕様書無しさん 07/09/28 18:15:35 今日まだカレー食ってない 852:仕様書無しさん 07/09/28 18:30:37 ちんこかゆい 853:仕様書無しさん 07/09/28 18:55:41 マイクロソフトによる講演「Windows Vista ゲーム開発」、数多くの国内PCゲームが躓いたIME問題は、SDKサンプルのささいなバグだった!? http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070927/wv.htm >このとき多くのタイトルがIMEに対し、「IMM32」と呼ばれる標準APIを通じて「画面表示をするな」という命令を出す。 >この部分、多くのタイトルでDirectX SDKに付属しているサンプルコードを参考にしたり、 >流用 (コピペ) しているのが実体なのだが、実はそのサンプルコードにバグがあった。 中略 >つまり、従来の環境ではプログラムが誤っているのにもかかわらず正常に動作してしまい、誰もバグに気がつかなかった。 >結局のところWindows VistaのMS-IME 2007にてIMM32がサポートされなくなるまで問題が顕在化してこなかっただけ、ということらしい。 あるあ…ねーよwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch