07/07/10 21:42:26
「キャラクター操作の仕様は『操作しやすさ重視』です」
941:仕様書無しさん
07/07/10 22:34:49
のちの洗練されたUIである。
942:仕様書無しさん
07/07/10 23:32:39
>>939
エスパー発動!
ハイジャンプへの移行モーション、もしくはハイジャンプの前準備モーションと見た!
943:仕様書無しさん
07/07/10 23:35:40
>>940
そのためには可能不可能は問題じゃない・・・か
久々に感動したぜ
944:仕様書無しさん
07/07/11 01:24:02
>>942
そうくるか。俺なら、Aボタン押し下げでジャンプ予備動作開始、
タップ(すぐ離された)だったらジャンプ移行、ホールドなら
しゃがみ移行で作って「こゆことだよね?」って確認だな。
945:仕様書無しさん
07/07/11 01:37:43
ジャンプして着地のあとにボタン押したままならしゃがむんだろ
946:仕様書無しさん
07/07/11 06:05:42
>939
それなんて麻原ショウコウ?
947:仕様書無しさん
07/07/11 13:34:11
>>944
オレなら確認しないで作って「できました」って書き置き残して旅に出るな
948:仕様書無しさん
07/07/11 18:19:11
「そんなの簡単にできますよ」と言ったきり消えていく奴もいる
949:仕様書無しさん
07/07/11 23:18:20
>>948
そう言って人に押し付ける奴も多い。
950:仕様書無しさん
07/07/11 23:29:10
出来た頃に戻ってきて、「ほら簡単だったでしょ?」と言えるくらいにならないと。
951:仕様書無しさん
07/07/12 06:37:10
そして、「無限ループ」へ~
952:仕様書無しさん
07/07/12 12:46:59
ゲームプログラマを5月から探していたけど、中々見つからないもんだな
953:仕様書無しさん
07/07/12 20:26:31
「ゲーム制作プロジェクト。プログラマー、グラフィッカー、シナリオライター募集。当方ゲームデザイン」
954:仕様書無しさん
07/07/12 20:42:10
俺ボーカル(イケメンです)。ギター、ドラム、キーボード、ベース募集
955:仕様書無しさん
07/07/12 22:58:41
>>953
ゲームデザイン(なんちゃって?)以外の実務出来ん奴にホイホイついていく奴こそ危険だろう。
兼業して何か出来ないと…
956:仕様書無しさん
07/07/12 23:05:40
>>925
(・∀・)ノ 俺を雇ってくれ~ コンソールゲームとか2D(進行中)とか
一人で作っているよ~
957:仕様書無しさん
07/07/13 01:49:50
コンソールゲームってなに
958:仕様書無しさん
07/07/13 03:30:39
魂 々
コン ソウル
つまり魂がこもったゲームのことです^^
959:仕様書無しさん
07/07/13 06:00:31
>957
DOS窓でやる三目並べとかじゃね?
960:956
07/07/13 07:19:07
>>957-959
(・∀・)ノ
rogueライクやアドベンチャー等。文字主体のゲーム製作。俺はDOS窓で作ったよ~
コンソールゲーム
スレリンク(gamedev板)