【OOD/P】オブジェクト指向開発はなぜ流行らないの?★6at PROG【OOD/P】オブジェクト指向開発はなぜ流行らないの?★6 - 暇つぶし2ch146:仕様書無しさん 07/04/03 18:53:46 【OOP/D】オブジェクト指向を何故理解できないの?★5 スレリンク(prog板) 369 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/26(月) 15:32:13 ・ゲーム盤 と 審判&ルール ・審判 と ルール ・プレイヤ と 戦術 の分離理由 ■マイクロカーネル・パターン あるいは ■「方針と実現の分離」原則 プログラム中に散在する「方針」と「実現」を分離する事で、 プログラムの複雑性を減らし、保守性や拡張性を高める方法。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch