【OOD/P】オブジェクト指向開発はなぜ流行らないの?★6at PROG
【OOD/P】オブジェクト指向開発はなぜ流行らないの?★6 - 暇つぶし2ch146:仕様書無しさん
07/04/03 18:53:46
【OOP/D】オブジェクト指向を何故理解できないの?★5
スレリンク(prog板)

369 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/26(月) 15:32:13
・ゲーム盤 と 審判&ルール
・審判 と ルール
・プレイヤ と 戦術
の分離理由

■マイクロカーネル・パターン あるいは
■「方針と実現の分離」原則
 プログラム中に散在する「方針」と「実現」を分離する事で、
 プログラムの複雑性を減らし、保守性や拡張性を高める方法。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch