ゲームプログラマの人に聞きたい 23問目at PROGゲームプログラマの人に聞きたい 23問目 - 暇つぶし2ch326:仕様書無しさん 07/02/19 23:24:11 >318 >319 のが基本。 不透明を手前から書いて、その後、半透明を描画するのが一番早いよ (オクルージョンポリゴンはピクセルシェーダーやラスタライズ処理が行われないから) 次世代機だと一番早いのはZプレパスでZバッファだけ先に描画して・・・かな。 カラーにまわす分のRPUやGPUもZ描画にまわせるから。 ・・・ものによるけどw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch