プログラマが今まで「これはすげえ」と思ったゲームat PROGプログラマが今まで「これはすげえ」と思ったゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:仕様書無しさん 05/12/19 14:58:18 >>31 ポリゴン描画に使うスキャンラインアルゴリズムの応用だよあれは 上から走査線ごとにスキャンしてラインを跨ぐごとに内外を入れ替え塗って行く グラフィック面とBG面とスプライト面を重ね合わせてあると考えると対して技術的には難しいことではないが アレをゲームにしてしまうアイデアには脱帽した 34:仕様書無しさん 05/12/19 19:02:40 N-TYPE 35:仕様書無しさん 05/12/19 21:27:39 PC9801F時代の「ポーラースター」 ファミコンの「ゼビウス」 36:仕様書無しさん 05/12/19 22:26:48 PGが昔やった印象に残ってるレゲーを揚げるスレですか? 37:仕様書無しさん 05/12/19 22:29:32 MSX版パロディウス よくあんな下品なゲーム売れたものだと感心した。 38:仕様書無しさん 05/12/19 23:53:47 >>37 同意。多い日も安心。えー。 わしはストIIかな。いまは三国志大戦。 で、アルコタワーにグッバイ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch