リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:42:19 6JnRCeEE
>>86
仕事無くして明るく出来ますか
あるのは借金と無駄にある時間だけ
あなたには明日から私の不幸をお分け致します
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
これから小さな不幸をちょっとづつあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
私がこの世からいなくなるまでずっと




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch