リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch512:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/18 11:16:41 tZzq3Jjr
>>510
簡単にまとめるとこういう事だ
┏━━━┳━┳━┳━┓
┃            ┃.D.┃C ┃.T.┃
┣━━━╋━╋━╋━┫
┃点火時間    ┃○┃×┃×┃
┣━━━╋━╋━╋━┫
┃消費電力    ┃×┃○┃○┃
┣━━━╋━╋━╋━┫
┃運転音      ┃△┃○┃○┃
┣━━━╋━╋━╋━┫
┃異臭(燃焼時)┃○┃○┃△┃
┣━━━╋━╋━╋━┫
┃変質灯油耐性┃×┃△┃○┃
┗━━━┻━┻━┻━┛


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch