リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch460:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 10:43:24 x5RBWDGO>>459 なんちゃって関西弁の方、ひさしぶりですね!! かなり前から全く同じ様な書き込みを定期的にしてますよね。 怨みタラタラは変わらず、かなり引きずってるんですね。 けど、実際はいつ倒産するの~?他の会社も50歩100歩で同じ経営状態 でしょ。おたくんとこも減収減益でやばいんじゃない??? かわいそうにね・・・同情しますよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch