リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 10:43:24 x5RBWDGO
>>459
なんちゃって関西弁の方、ひさしぶりですね!!
かなり前から全く同じ様な書き込みを定期的にしてますよね。
怨みタラタラは変わらず、かなり引きずってるんですね。
けど、実際はいつ倒産するの~?他の会社も50歩100歩で同じ経営状態
でしょ。おたくんとこも減収減益でやばいんじゃない???
かわいそうにね・・・同情しますよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch