リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 09:19:47 pEG8q9Zr>>42 じゃ仮にお前が純正メーカーだったとしても、低い次元の会社はないだろ! お前だってその純正メーカーを起業したわけではないだろ。 俺らと変わらないよな、雇われの身だもんな。 どこの純正メーカーか知らんが純正メーカーにも企業レベルがあるように 再生メーカーにも企業レベルはあるんだよ。 >>45 “白崎とエコロジーサプライって、元クレスの人間がいる会社だよなぁー。 ぱくり屋とペテン師の集まりか”ってお前覚えとけよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch