リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:19:47 pEG8q9Zr
>>42
じゃ仮にお前が純正メーカーだったとしても、低い次元の会社はないだろ!
お前だってその純正メーカーを起業したわけではないだろ。
俺らと変わらないよな、雇われの身だもんな。
どこの純正メーカーか知らんが純正メーカーにも企業レベルがあるように
再生メーカーにも企業レベルはあるんだよ。
>>45
“白崎とエコロジーサプライって、元クレスの人間がいる会社だよなぁー。
ぱくり屋とペテン師の集まりか”ってお前覚えとけよ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch