リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/09 08:50:51 0Zu76X6k
>>433
ありがとう。

どっかから提案を受けたらしいんだけど、自分は担当じゃないので社名は聞いてないです。
プリンタドライバを作っているプリンタメーカー自身は、トナーの削減は収益に響いちゃうから
プリンタドライバにそうした仕組みを取り入れるのは難しいとは思うんだけど、
何社かのトナー削減ソフトのサイトを見てみた範囲では、削減率だけ大々的にうたうけど、
どのように削減するのかは書いてない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch