リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch434:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/09 08:50:51 0Zu76X6k>>433 ありがとう。 どっかから提案を受けたらしいんだけど、自分は担当じゃないので社名は聞いてないです。 プリンタドライバを作っているプリンタメーカー自身は、トナーの削減は収益に響いちゃうから プリンタドライバにそうした仕組みを取り入れるのは難しいとは思うんだけど、 何社かのトナー削減ソフトのサイトを見てみた範囲では、削減率だけ大々的にうたうけど、 どのように削減するのかは書いてない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch