リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch431:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 10:41:31 01UmGP9xトナー削減ソフトって使っている会社ある? なんとかセーバーやら、なんとかカッターやらいくつもあるんだけど、 お試しでサンプル作って顧客も納得していても、 定着が悪くなったとか思われたらやっていかれない orz 顧客によって設定変えてって手間はかけられるほど人いないし。 こんなようなやつ。 URLリンク(www.google.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch