リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/06 10:41:31 01UmGP9x
トナー削減ソフトって使っている会社ある?
なんとかセーバーやら、なんとかカッターやらいくつもあるんだけど、
お試しでサンプル作って顧客も納得していても、
定着が悪くなったとか思われたらやっていかれない orz
顧客によって設定変えてって手間はかけられるほど人いないし。

こんなようなやつ。
URLリンク(www.google.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch