リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:58:07 T9IeHBuH
>>39
ばーか
お前らみたいな
バッタ業界じゃなく
正規の純正メーカーだよ
ちゃんと ID見ろよ
ジャンプしたって書いた
奴と一緒にするな
お前らコソドロ企業のレベルじゃそんな簡単な見極めもできないのか
何が愛社精神なのか・・・
くだらねーな
低い次元の会社の社員よ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch