リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:55:36 LEapR1d4
>>36
うちがジャンプした証拠でもあんのか!!
別にスキーしててもいいだろぉーがっ!
お前の理論だと何も出来んな。
愛社精神も無いぶら下がりサラリーマンが偉そうなこと言うな!
俺らはこれで飯食ってんだよがたがた言うならこの業界やめてから言えよ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch