リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch337:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/23 16:30:57 fOjwSiD+>>336 嘘ついてる訳ではありまへんがな、皆はんが頑張って最後の命の灯火を 輝かせているだけやで。言うなれば延命ってやつやな。金貸し連中を 懐柔せばそれなりの資金になりますやろ。自分の無能さを認めたくない 脳みそからっぽさんが最後の悪あがきしとるっちゅうこっちゃ。 ええんでないの、それはそれで。きばりや~。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch