リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/23 16:30:57 fOjwSiD+
>>336
嘘ついてる訳ではありまへんがな、皆はんが頑張って最後の命の灯火を
輝かせているだけやで。言うなれば延命ってやつやな。金貸し連中を
懐柔せばそれなりの資金になりますやろ。自分の無能さを認めたくない
脳みそからっぽさんが最後の悪あがきしとるっちゅうこっちゃ。
ええんでないの、それはそれで。きばりや~。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch