リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 23:56:01 3bkiXpQ0
オ●オの720B汎●品は、中身リサ●クルだとよー。
それを大阪のBSシ●テム泉の馬鹿兄貴が現金で安売りするらしいで、、、、
み~んな気つけやー。
大阪マッハと東京BSス●っフEP-86の偽物販売でご多忙だとよー。
21500円の現金売りでっせー!!!!
掛で売っているやつは、いつかとんずらされるでぇ。クワバラ・クワバラ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch