リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 14:40:26 VMSgFCcJ
>>20
あんた俺より糞ダメ人間ですね
個人的な恨みとかは話がわからんのでつまんない
リアルに聞いてるんですよ。
寮有りで好待遇なしごと
詐欺とかそんなんのどーでもいーので
だれかここは良いって所の夜仕事しょーかいしてー


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch