リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 12:53:32 VMSgFCcJ
>>17
いえいえ、だーかーらー、
あなたも含めてみんなダメダメリーマンってことだよぉー
さみしい老後をみんなで板もりあげて過ごそうぜー
あーむなしいー
それから仕事できるやつはこの板出禁ねー
って仕事できるやつはそもそもここに来ないか・・・
おれも人間的な生活に戻りたくなったらこの業界から足洗おう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch