リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch18:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/23 12:53:32 VMSgFCcJ>>17 いえいえ、だーかーらー、 あなたも含めてみんなダメダメリーマンってことだよぉー さみしい老後をみんなで板もりあげて過ごそうぜー あーむなしいー それから仕事できるやつはこの板出禁ねー って仕事できるやつはそもそもここに来ないか・・・ おれも人間的な生活に戻りたくなったらこの業界から足洗おう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch