リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 13:54:35 yS0Xyzum
>>150
頭がいいのは結構だが、同業者がそうゆう事をやっているとすると
非常にさみしいことだし、業界全体のイメージダウンにもつながりかねない。
大変 憂うことだ。
商売は正々堂々と仕事の内容で勝負するものです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch