リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:23:42 hOeaY1ef
みちのくのこまつさん、、、、
床屋さん、居酒屋さん、and妾たくさん作って
埼玉の福ちゃんと同じだね!!!
そのうち事務員手篭めかね。。。。。。。
信越さんみたいに造反おきんようにね。
せいぜいヤフーオクで精だしてね。
たまには営業の現場でて、ガンバレやー
柳橋に手紙速達しますよ。
本社はみ~んなお見通しだよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch