リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/22 22:23:42 hOeaY1efみちのくのこまつさん、、、、 床屋さん、居酒屋さん、and妾たくさん作って 埼玉の福ちゃんと同じだね!!! そのうち事務員手篭めかね。。。。。。。 信越さんみたいに造反おきんようにね。 せいぜいヤフーオクで精だしてね。 たまには営業の現場でて、ガンバレやー 柳橋に手紙速達しますよ。 本社はみ~んなお見通しだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch