リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTER
リサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:43:58 fw47RtLH




2:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:59:43 8Uz0PULi
2

3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:11:06 /i6aGcas
コガテクノ製 EP-62再生品を3500円で購入したら、
ラベルがべたべたと何種類も貼ってありました。
これってどういう意味ですか?製造ラベルにしては意味が無いし???

4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:58:41 PJlnFVKS
う~ん。ナカナカいい質問だね。。。。
それは、簡単に言うとそこのメーカーさんは、他社の製造ラベルを剥さず
カートリッジを使いまわしているという事だよ。
価格が安いというだけじゃダメだよ。
プライムダイレクトという再生業者も同じやり方みたいで
取引先の会社がエライ目にあったと聞きましたよ。
品質、印字と芳しくなかったみたい。
注意・注意・再生メーカーはよく選んで決めて下さいね。

5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:38:13 tREtIJLm
白崎もそんなかんじ。

6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:10:03 wfrwUz3m
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
―--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>5
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;


7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:55:05 szIP6UZP
>>5
そんなことはないぞ!
白崎製品は最高だぞ!!


8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:08:28 rrnB2ZZk
リサイクル業者って、ManyManyあるけど何処が安心なんですか?
品質・価格・納期
いいとこあれば教えて下さい。。。。
以前、ピロダクトピーマンという神奈川の業者から購入して
箱を空けたら使用済みカートリッジを送られた経験があります。
お願いします。

9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:28:47 szIP6UZP
>>9
エコロジーサプライが品質!会社の規模!保障的にも良いのでは?
と思いますよ!!

10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:34:51 rrnB2ZZk
みちのくでぃ○○○ゃぱんのこまつは、ヤフーオークションで
安い商品を買い捲っているわなぁー
あほかー。
あんまり浮気しとると、順ちゃんに投書するでー。
こらこら。。。。。。
仕入れが下手だからそんなことしかできんのか。。。。。

11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:06:17 szIP6UZP
>>10
いつもいつも書き込みご苦労様です!
内紛ですかねー!もっともめてください!
結局でいえすグループもダメダメって事ですねーっ!
皆さん!!
これからはエコロジーサプライですっ!!

12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:20:52 Aqs+GAnc
でいえすグループは内紛なんだ?


13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:23:42 hOeaY1ef
みちのくのこまつさん、、、、
床屋さん、居酒屋さん、and妾たくさん作って
埼玉の福ちゃんと同じだね!!!
そのうち事務員手篭めかね。。。。。。。
信越さんみたいに造反おきんようにね。
せいぜいヤフーオクで精だしてね。
たまには営業の現場でて、ガンバレやー
柳橋に手紙速達しますよ。
本社はみ~んなお見通しだよ。


14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:00:07 Aqs+GAnc
この業界は将来性あるの?

15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 09:09:14 kZcnIvtY
>>12
内紛というより、元社員の私怨だろww

16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 10:09:33 VMSgFCcJ
>>14
まぁ自分も含めここに来るみんな夢も希望もお金も才能もないダメ人間だから
将来性なんかないよなぁー
なぁみんな!
仕事全然できないからカキコするかロムるしかできないのさぁー

17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 11:47:57 xVJ1AShO
ようするに、エコロジサプライとデーエスジャパンはろくな人間が
いないという事だね。

18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 12:53:32 VMSgFCcJ
>>17
いえいえ、だーかーらー、
あなたも含めてみんなダメダメリーマンってことだよぉー
さみしい老後をみんなで板もりあげて過ごそうぜー
あーむなしいー
それから仕事できるやつはこの板出禁ねー
って仕事できるやつはそもそもここに来ないか・・・
おれも人間的な生活に戻りたくなったらこの業界から足洗おう

19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 12:55:38 VMSgFCcJ
ところでお勧めの
なんかいい仕事無い?
若い女がたくさんいる職場がいーなー
夜の仕事経験者いませんかぁー
待遇はどんなもんでしょ?寮あるかなー?

20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 13:17:40 xVJ1AShO
三多摩地区にあるよ。詐欺師・ペテン師・かたり屋の雌雄談です。
親分は、森下ですよ。

21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 14:40:26 VMSgFCcJ
>>20
あんた俺より糞ダメ人間ですね
個人的な恨みとかは話がわからんのでつまんない
リアルに聞いてるんですよ。
寮有りで好待遇なしごと
詐欺とかそんなんのどーでもいーので
だれかここは良いって所の夜仕事しょーかいしてー

22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 14:43:23 VMSgFCcJ
まぁなんにしてもこの板の
カキコはあーなーたーとーわーたーしーと
あやしげな関西弁の三人くらいしかいないようですな・・・
さむっ

23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 14:43:51 VMSgFCcJ
終了

24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 17:09:01 rXPLkWeF
ぜんぶー よこやまっていうやつよ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 18:32:47 VMSgFCcJ
ダメ人間のオナニー板とスレ名変更依頼。

26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 18:38:05 rXPLkWeF
たまくびになってひがんでんのよ。
あわれやなの~

27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:48:15 OSNGeWVY
柳橋の部材やにいるぞ
そいつ!!アホずらして


28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 09:05:19 aKdldmmU
エーシムサプライって会社だろ!!!
最近、白崎にジャンプされてかなりひっかかつたんじゃないの
BSのうしくぼがフィクサーらしいじゃん。

29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 12:27:59 aBXMSMZu
あいつかー
馬鹿は何処にいっても馬鹿だな。

30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 20:50:05 vGvsrDAW
>>27
そーなの?
なんか別の業界へ行ったって聞いたけど・・

31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 20:51:07 vGvsrDAW
ところで東北にある●●クリエイしょんってどーなった?

32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 20:52:14 vGvsrDAW
エムCTに買われるのか?

33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 20:56:59 vGvsrDAW
>>24
よこや●ってどこのひと?
うちに出入りしてる部材やのひとのこと??
あんま悪い人ではないが?

34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 21:11:33 vGvsrDAW
もしそうなら教えてあげよう。

35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 21:13:16 vGvsrDAW
もうひとつ言わせてもらうと、
白崎は一度も支払いをジャンプしたことなどないぞ!!
名誉棄損って事で通報しておきます。

36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:53:57 EfOZmywH
名誉棄損って、名誉なんてあるかよ ただのバッタ企業が
てめーがやってる商売こそ純正メーカーに対して名誉棄損だろ
白崎コーポレーションの社員ってほんと身の程知らずだな 社長もスキーしてる場合かよ

37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:15:46 W9WvCvCM
>>36がイイこと言ったのでこのスレ終了
再生トナー業界なんて所詮はそんなもんだ
>>28
デマはいかんよ

38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 08:05:38 oKOdA/Tx
だれか、そのよこやまって野郎のこと詳しく教えてや・・

39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:55:36 LEapR1d4
>>36
うちがジャンプした証拠でもあんのか!!
別にスキーしててもいいだろぉーがっ!
お前の理論だと何も出来んな。
愛社精神も無いぶら下がりサラリーマンが偉そうなこと言うな!
俺らはこれで飯食ってんだよがたがた言うならこの業界やめてから言えよ!

40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:55:38 P9QFipCz
リサイクルトナー業界ってお給料どうなんですか?
不況の煽りは受けますか?

41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:57:32 LEapR1d4
>>40
営業努力次第です!
たぶんそれはこの業界だけではなく、営業できない社員は
やっぱりそれなりで、バリバリ売上貢献できる社員は結構もらえますよ!


42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:58:07 T9IeHBuH
>>39
ばーか
お前らみたいな
バッタ業界じゃなく
正規の純正メーカーだよ
ちゃんと ID見ろよ
ジャンプしたって書いた
奴と一緒にするな
お前らコソドロ企業のレベルじゃそんな簡単な見極めもできないのか
何が愛社精神なのか・・・
くだらねーな
低い次元の会社の社員よ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:01:36 zphP2T27
>>39
オマエが書き込むと逆に評判が落ちるからやめとけ


44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:15:00 zphP2T27
>>42
それと、>>28>>39は同じ日じゃねぇから
どちらにしてもID違うんじゃねーの?
だったら見極めなんかできねけとおもうが。
たいした純正メーカーだね

45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:22:40 Vy/dwSfG
白崎とエコロジーサプライって、元クレスの人間がいる会社だよなぁー。
ぱくり屋とペテン師の集まりか。森河や神保も悲惨だね。
ねぇ、森下さん~~。。。。

46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:19:47 pEG8q9Zr
>>42
じゃ仮にお前が純正メーカーだったとしても、低い次元の会社はないだろ!
お前だってその純正メーカーを起業したわけではないだろ。
俺らと変わらないよな、雇われの身だもんな。
どこの純正メーカーか知らんが純正メーカーにも企業レベルがあるように
再生メーカーにも企業レベルはあるんだよ。
>>45
“白崎とエコロジーサプライって、元クレスの人間がいる会社だよなぁー。
ぱくり屋とペテン師の集まりか”ってお前覚えとけよ!

47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:21:33 pEG8q9Zr
>>43
身内であればお前も怒れよ

48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:26:04 DtFpJ9Vo

この無意味に熱狂馬鹿社員ウゼー
そんな事カキコミしてるから 次元が低い会社なの
お前覚えておけよ!
って常識的な社会人は
言わないの こっちを覚えなさい
しかし、ほんと馬鹿な会社だ 馬鹿の社員しか集まんないわけだ

49:名無し
09/01/27 11:00:32 DM5vK6Km
もまえら~も~やめれって~
ダメ会社は、勝手に潰れるから~
いがみ合ってっも得する事はね~から~
むしろ、気分悪く成るだけだから~~~~
とにかく、やめれって~~ まぁ~もちついて~


50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:59:38 Ea94ON12
>>1-10
現在御手洗が会長をつとめる経団連は

・偽装派遣の合法化
・サービス残業の合法化
・移民受け入れ促進
・法人税の全廃

を政府に迫っている。

また、違法行為(偽装請負)を報道されると、新聞社に報復するCANON。
まさにヤクザの所業。
偽装派遣させろ、サービス残業合法化しろ、移民受け入れろ、法人税全廃しろ、違法行為を報道するな!
make it possible CANON


51:かかし
09/01/28 04:22:08 beVhqBTs
>>33
ここにカキコしている連中は馬鹿な連中しかいないから、おしえちゃくれんよ。iエスのダメリーマンじゃねえの?!問い合わせても半年たった今も折り返しがない。。。

52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 09:13:25 vP+SYBJf
>>51
iエスって○エスインターナショナルですか?
確か社長が外人ですよねぇ。
以前はうちも付き合ってましたが
レスポンス悪くて今は疎遠です。
今も元気に営業してるんですかね?

53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:46:44 4L6ut6yy
ずいぶんまえから、あそこが危ない、ここがつぶれそうなどというような
書き込みがあるので仕入担当としては支払いは関係なくてもアフター面で
かくぶしょからつつかれるのがイヤだから他の仕入れ先をさがそうとして
いるんだけど、どこまでがマジなのかわからない。
けっきょく、どこのリサイクルメーカーもとうぶんはもつんでしょ?

54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:18:53 yOTx67RZ
ここで名前あがっているのは危ないと思うよ

55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:21:37 anGk5bPx
粗悪トナーって排気口から漏れてない?

56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 18:20:35 vP+SYBJf
>>55
それは正直純正トナーでも飛散していますよ。

57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 18:34:15 I7GLZb2i
まぁ程度の問題なんだろうけど
真横にあるからなんか気になるんだよね。
臭いとか違う気がする。

58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 06:21:50 /K9pQllY

リサイクル自体 簡単にできる割りに 利益率が高いから 
経営者も従業員も 考えがおかしくなってしまう奴が多い

トナー職人って言ってるとこもあればおばちゃんや派遣が組み立ててるとこもあって
作る人で決まるんだか部材や工程で決まるんだか 好き勝手な事いって・・・・

最終的には環境にいいとかw 
リサイクルって結局 カートリッジのガワしか使わないから
リサイクルするのに大量にゴミとか出してるし新品生産するのと 大して変わらないと思うんだけどなw

リサイクル品のメリットは 純正に比べて値段が安いwそれだけだよ

59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 09:42:52 HeTUmJW3
いかにも其の通りと思います。
まあ価格面でのメリットはあるかと思うので再生をしかたなく使ってます。
経費削減削減でうんざりしてます。

60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 13:58:32 +Tym+3+8
エムシーってどうよ?

61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:02:36 7bKkZEEI
MCTはサイコーです
会社金持ちです。
箱、なんだかわかんないけどカラフルでチレーです

62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:35:43 D/9KuHZw
エーシムサプライってどうよ?
詳しくおしえて

63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 17:42:13 7bKkZEEI
エーシム?エーシーエムさぷらいでしょ、
再生やじゃなくて部材やね。
べつに可もなく不可もなくなんてこたないな。

64:60
09/01/30 21:15:48 Ykw1HQNp
MC通商です。どう?

65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 05:54:14 KT8PkFvW
都内の会社で、販社と思いますがグローバルサプライつて会社どうですか?
対応が凄く良いし、リサイクル・新品価格も格安価格で購入してますが。
危ない会社ですかね。


66:名無しさん@お腹いっぱい
09/02/04 09:01:37 V1aG/zfW
>>65
よくやるよね・・・
ここまでの一連の流れもあんたかw

67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:05:21 SV818+/5
あんまり知らないなぁ。
最近の会社>>
いろんな会社があるもんだなー

68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 13:21:17 CLzny6PY
エコラボリーは?

69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:14:47 kgGW5uPx
>>68
そういうお前は?

70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 17:15:15 SV818+/5
ヨクヤルヨネー森下さん
ネオスサプライ・シーヤンサプライ・グローバルサプライ・オーシャンサプライ・MCサプライ
▲○サプライってみんなあんたの仕業かい。。。。
みんなどこもばった商品販売してる会社だよ。
最高品の価格は、白崎ですよ。


71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:06:18 KT8PkFvW
以前は、ハーティネツトサプライやタクトやエスアンドエスさんから
商品を購入していました。
最近購入先を切り替えたので、書き込みをしたら何か悪口やら
業界関係の知らない会社の話題になりましたね。
この業界は、所詮程度が低いのでしょうか。
私の会社は都内港区の会社ですが、信頼のおける良い販売会社はありませんか。


72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:21:27 ZKpFyaxW
ピンサロトナー宅配便かオーシャン・サップライがごっつええ感じっすわ。
しかし会社名がカタカナだらけの業界で貧困なボキャやねえ。
ちゃんと意味解って付けてるのかしらん。

73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:31:32 FRxv5//p
貧困なボキャで悪かったなぁ
こんなとこであーだこーだ言わないで直接言いにおいで。
直接文句言えない小心者の集まりだなー
なさけないね。


74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 11:34:23 FRxv5//p
虚偽の風説を流布、又は偽計や中傷、個人断定の出来る誹謗を用いて、人の信用を毀損し、
又はその業務を妨害した者、又は誘導する行為は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
---------------------------------------------------------------
所属する会社に対しても(雇用責任があるから)訴えることができます。
●罰金なら5年、懲役刑なら執行猶予切れてから
10年は「前科」としてまとわりつきます(刑法第34条2項)

ワンポイント!
ログの保存のために、サーバー管理者へ報告、受理された後で記事を削除して
掲示板を再度アップします。(削除前にコピーを必ずしておくように!)

また、別のサイトの掲示板であっても、その掲示板のサーバー管理者へ
連絡すればいいです。注意点は掲示板管理者ではありません!
掲示板のサーバー管理者です。

その後は、
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
のように、書き込み者が忘れたころにどぼんです。

それではお元気で。


75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:38:02 s/baIV3V
役所なんかはほとんどリサイクルトナーだよ
保守も年間契約でトナーも入札だから、何も困らないし
メーカー系の事務機屋がトナー 運んでるし、保守はプロパーのディーラーが来てる。
紙はリコーの再生紙(透けてるし、黄色い)

76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 21:09:07 vwrieyE/
あんまり悪口とか書いてると
特定されてタイーホされるんだからね!


77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 21:38:12 CUcE0RYy
役所も使ってるのか。知らなかった。
自分とこも使ってみようかな。
品質とか故障とか心配なんだけど。
安いみたいだから。


78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 06:56:09 EF/S72Ia
リサイクルトナーが安いってことはないでしょ
はっきり言ってぼろもうけ
プリンターメーカーが本体の販売で赤字にしておいて
トナー販売で利益を出すって業界だから
純正品が不当に高すぎるのよ

79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 09:22:43 /QUqmszi
74<<76<<よこやまきみのことだよ

80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 14:32:45 hpjyGls7
≧78
53だけど、
リサイクルトナーがぼろもうけなのに、
なんでヤバいリサイクルメーカーがでてくるの?
やっぱり、たいていのリサイクルメーカーもまだだいじょぶなんでしょ?


81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:05:31 T6l4Zw4p
このご時世、どこもかしこも一皮むけば危険な企業ばかり。
ましてやこんなところで油売ってる社員がいる企業はやはり危険かも。
結局、社員一丸とならないと生き残れないかな。
2ちゃんも当局に目つけられてるし、サイバーもなんとか小さくても
前例をたくさん作りたいから執行猶予は当然つくけど続々と逮捕者でるんだろうな。
みんなも気をつけてね。
弁護士の手腕次第だけど申し立てがあれば水面下で結構さっさと進むよ。
(単純に金に物言わせて訴えれば良い。→弁護士のりのりで動き出す、
その際、ログはきちんと取っておいてね。あとはサーバー管理会社と弁護士が
色々折衝しますので)
罰金は結構お高くつきます。
ニュースにもならないけどほとんどは忘れたころに
早朝の訪問で署にて事情をお聞かせ下さいといってくるよ。
明日の朝、心当たりのあるあなた!ほら、あなたの自宅でインターホンがなるかもね。
過去ログだからだいじょーぶとか安心しないようにね☆

82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 04:09:35 83ktnI/Q
>>81

>ましてやこんなところで油売ってる社員がいる企業はやはり危険かも。

>過去ログだからだいじょーぶとか安心しないようにね☆

ここで悪く言われてる リサイクルメーカーの人かね?w
なんか 笑えるw

83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 09:22:54 dyjNLZkB
>>82
笑って頂いてありがとう御座います。
少しでも和みましたか?

84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 09:24:58 dyjNLZkB
>>82
ただ、残念なお知らせです。
私、今月いっぱいを持ちましてリストラされます。

85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 09:34:07 dyjNLZkB
いいですね、皆さん仕事があって、彼女や家庭もあるのでしょうね。
余裕綽々で上から目線で書き込みする余裕があり、
それなりに給料もらってるんでしょうね。
私にはお金も仕事も彼女も家庭もありません。

皆さんが羨ましいです、
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです恨めしいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです羨ましいです
皆さんの不幸を願ってやみません。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 12:41:54 e2z8wJYL
みんな、もっと明るくカミングアウトしようよ。

87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:42:19 6JnRCeEE
>>86
仕事無くして明るく出来ますか
あるのは借金と無駄にある時間だけ
あなたには明日から私の不幸をお分け致します
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
これから小さな不幸をちょっとづつあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
あなたにもあなたにもあなたにも
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
念じますね
私がこの世からいなくなるまでずっと



88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:39:30 JY+lSzs7
勢いだけの無能な役員さんに翻弄されて倒産・リストラ寸前まで追い詰め
られました。無能な方にはやめてもらって会社建て直しの真っ最中であり
仕事を無くさない様に必死にもがき苦しんでます。いやあ、実際問題
凡人には売り上げを作るって寝ずに働いて死に物狂いの辛さが伴います。
不幸です・・・。でも自分の生活の為ですから責任転嫁しても始まらない
のでがんばろっと。


89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 09:27:17 LS4GpxFD
88さん
あなたの会社は無能な方が辞めてくれるだけまともでんな
会社によっては無能なくせに肩書きつけてもらっているのをかんちがいして
いそがしいふりをしている中高年がふくすういるかいしゃもあるんですよ
さて、来月いっぱいでしょうめつしそうなトナーやはどこや?


90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 10:03:23 y9gH37Xl
>>89
それはウチです。あっ
リストラされたからウチって表現は違うか・・・・

91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 10:52:38 iLH7fWnI
90さん
会社のイニシャルだけでもおせーてぇ
SとかEとか、それともAとか??

92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 23:52:57 lqzuA0z9
プリンタ、スキャナー板住民の皆様へ

この板は2003年創立以来6年以上名無しが決まっていません。
下記の内容で名無し投票を行います。
投票よろしくお願いします。

2009年2月21日(土)00:00:00~2月22日(日)23:59:99

この板の名無しを決めるスレ その2
スレリンク(printer板)

93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 00:44:13 YUIOmKe0
グローバルサプライってどうなの?
営業が怪しい行動してるって噂を聞いたんだが。。。


94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 10:13:02 LvCqcinx
中国地区で評判のいいメーカーさんありませんか?
ウチの商圏が中国四国なので使い勝手の良いメーカーさんが限られてて探しています。
もともと文具屋あがりなのであまりメーカーさん知らないのでご存知の方、教えて下さい。

95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 10:15:22 LvCqcinx
それからOKIの再生が得意なメーカーさんってありますか?
出荷量が多いのもあるのですが、
今仕入れてるメーカーさんは相当な不良率なので困ってます。

96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 09:06:48 kYG8FPiR
ちなみに、今仕入れているメーカーさんはどこですか?

97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 18:30:39 cgI5qZxv
OKIは簡単なので誰でも出来ます。
トナーの品質のみ。 

98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 20:23:12 U9mPl4v6
>>75
> 紙はリコーの再生紙(透けてるし、黄色い)リコーの紙なんか使ってる役所があるのか。

やしまRとかしか見たことないな

99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 15:16:24 CrVxs62b
純正品大量注文あり、怖い

100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:02:32 FxMZaRfo
もちろん、一括納品で売ったんでしょ??

101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 10:40:01 JyoVhTCp
山路テクニカとシン・ウェーヴって知ってる人いる?

102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 10:41:57 JyoVhTCp
先に書いたほうは営業マンがどう見てもカタギではなさそうなのですが。
シンは小太りのおっさんがひとりでやってる。
だれかとりひきしてカンソーおせーて。

103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:20:13 JyoVhTCp
やはり山路はトナー知らないようですな
LB311をLP311と見積もり依頼入れて来たW
電話でもおっきゃない声ではよぉ見積もりだしてくれっていわれた
ブルブル

104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 20:10:24 B3/5Lltc
ヤクザな商売よのぉ。。。。。

105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 11:04:22 vW6ZOqvB
だれか山路情報くれー

106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:25:25 3e1oFvcV
そーいえば浦谷って
どこいった?

107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 09:46:58 PcO/Xg7f
山路(ひし形)

108:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 11:28:59 /RYn70Hq
再生トナーの業者ってまともなところは数件しかないらしい、中でもよい業者は
ディエスジャパン・ktkの二社くらいで、あとはサポートが弱いって会社の上司から
聞いたことがある。
壊れていても保証していないところや、プリンターを見にきたりしないところ
が多いようで、特にFAXで営業をかけてくるところはサポートに期待が持てな
いとの事。
最近では中国で作られた粗悪品をかなりの低価格で販売している業者がおおく
業界の相場を混乱させている会社もよく見かける。
やはり、価格だけではなく対応面もしっかりしている業者じゃないと危ないと
僕は思う。
やはりトナーは実績のある大手にするべきだね。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 01:50:03 huF4mgNI
>>108
DSとKTKはしっかりしてると聞いている。
他はよく知らない。
ネットで検索すると、いろいろあるけどね。
どうなんだろう?
中には、不良品を売っておいて、後のフォローが一切なく、
返金に応じない、連絡すると、理不尽な脅しをかけて
ユーザーを黙らせる業者もあるらしいけど?
893な商売なのかな?

110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 17:10:24 2KILq282
>>88
無能社員が辞めていっていい方向に向かっていいじゃないですか!
まぁ、この業界に限らないけど、経営陣が無能な場合もあるからね。
特に同族企業だったら、ひどいよ。

111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:43:14 qmZqKhqo
今月一杯でつぶれるとこ知らん?

112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:13:10 Dwkx88Rb
ユニオンケミカーってどうですか?

113:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 14:51:13 cxU2Ws8Y
↑いいとおもうよ。

114:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:20:22 o5ePNvIV
しんうぇぶって?

115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 19:27:12 5oItgWXi
ねーねーシンウェーブってどうなのさ

116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 20:10:31 sosHc9j+
↑しらねぇよ、そんなばったや。

117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:25:20 /DULF34h
SUNWAVEなら知ってるけど・・・。カタカナ好きだね、この業界。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 13:28:09 vpOUMp+f
山路テクニカ=●●テック販売
シンウェーブは知らないなー 

119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 16:08:01 nHYe9yhr
>>115
チャレンジャーである君からの報告に期待する。

120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 06:55:19 eGdfI9Lt
近頃「し」や「リ」の話が消えたが、
とうとう逝ったか??

121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 14:07:26 rjCvvpFc
○」○の営ぎょうは枕するから記を津krつ

うぃえrごおおrgwgqrごい

ぐだぐだお○○こで契やくfjくぃえfqjn
死ねばいいのpにwww


122:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 07:08:26 Q5CeqP3w
>>121
意味不明な文を
ぐだぐだ書き込むんじゃねぇ。
消えろアホ!


123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 00:38:19 fiZYjqt/
消えるべき会社が既に消えてさ、残ったおいら達はそのおこぼれを拾いつつ
自転車操業で生きてる、みたいな~!「し」とか「リ」とは「エ」とかさ
泥水すすっても生きてゆけるから土壇場には強いのさボクらは、
プライドも無いし。

124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/29 19:04:35 kwpQNuaW
hosyu

125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/01 15:56:53 uRoIDkXW
保守

126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/01 18:25:45 Zf3V1O8m
おお、まだいたか

127:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/01 22:04:14 HLuonIy8
オーエークリエイションまた、ジャンプしたな。
もう、あかんやろー

128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/01 22:46:53 gbyxB/vu
リサイクル生活
URLリンク(xspringx7.web.fc2.com)

129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 09:59:28 AQlu60wc
リスコビジネス民事再生してもダメで、完璧に破綻するらしいね。

130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 12:25:14 ucACOjwi
所詮ベストン関係は、どこもダメなんだな
次はどこが行くかな・横浜・仙台・大阪

131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 12:42:18 EHgf3rw0
>>129
情報をありがとう。
もし、それが本当だとしたら、
そこの社長は大ボラ吹きだな。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 14:11:49 AQlu60wc
大ボラ吹き???
あそこの社長そんなに吹いてたんですか?

133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:28:05 ysTQaELa
>>132
ちゃんとつぶれたらおせーて。
そしたらどんな大口叩いていたかおせーたげる。
まったく、あたまにきのこだぜ!

134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:03:13 pr+VacVX
>>129
えっ、リス●さんって大手でなかったの?
知らずにお付き合いしてた・・・・
なんかこの業界では1、2の老舗メーカーと言っていたけど。
マイスターがいるとかで・・・

135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:06:10 AQlu60wc
マイスター?それこそ大ボラ?
倒産経験ででっち上げ?
宗教狂いのクソ社長が考えそうなことかも…

136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 12:04:03 oPPH5dYD
>>130
リスコとベストンは何の関係もありまへんがな。民事再生繋がり程度どす。
でも、マイスターって笑える。「迷子のスター」の間違いじゃないのかいな?

137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/05 00:48:18 YAvUiZNY
リスが潰れるとうちまずいなぁー
>>135
何の宗教なの?
内部事情通ですねいろいろ教えて下さい。

138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/05 10:42:38 TvxzglAw
S学会。前の倒産もここに金つぎ込んだ結果でしょ。
知ってる人は多いと思ったけど。


139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 09:16:39 rAMGhZLy
>>129
>>133
悪意を感じるすれだなあ

140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 09:18:10 rAMGhZLy
それもインターネットの得意性を利用した
非常に卑怯なにおいを感じるスレだ。

141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 09:24:53 rAMGhZLy
ええ、どうゆうこと。ということはイメージダウンを狙ったコメントだということ。

142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 09:34:24 xOfeMov4
>>138
そういう失礼なことを書き込むな!

143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 10:15:30 yS0Xyzum
>>139
そうゆう輩が時々 横行する事もある。
それが世の中の常ってもんじゃないの。

144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 11:43:14 qN6Nw9cv
ねえ、ねえ、どういうこと?

145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 11:46:31 qN6Nw9cv
それって、何か意図があってやっているということ?

146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 11:48:53 rAMGhZLy
>>129 は表現方法が、ネット社会のモラルに反してるなあ
それも実名で、ありもしないことを捏造して掲載するのは、
今ではれっきとした犯罪行為だ!!


147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 11:56:20 yS0Xyzum
そうです。このような手口で市場を混乱させる輩は、得てして同業者が多いです。
お客をとられて、ヤケになってやったりする者もいるようだ。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 12:02:55 qN6Nw9cv
へぇ~ おもしろい話だね。もっともっと聞かせて~

149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 12:03:41 rAMGhZLy
あなたも相当おもしろいけど・・・

150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 12:09:44 qN6Nw9cv
144流言を流して、関係者を混乱させ、それに乗じてそこのお客をかすめ取る。そうゆうこと。へぇ。その人頭がいいね。

151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 12:36:02 xOfeMov4
>>146
いいこと言った。
其の通りだ。
>>135
>>137
まして企業云々はともかく学会否定的な内容を書き込むと
いうことは
学会に対する挑発ですか?

152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 13:54:35 yS0Xyzum
>>150
頭がいいのは結構だが、同業者がそうゆう事をやっているとすると
非常にさみしいことだし、業界全体のイメージダウンにもつながりかねない。
大変 憂うことだ。
商売は正々堂々と仕事の内容で勝負するものです。

153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/06 23:44:39 AOeeFgue
どうせ カキコミしてんの
エコロジーのやろうだろ

154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/07 18:08:28 LfWcSDKn
>>153
氏ね

155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 03:09:45 ZYfe8TXW
この程度の書き込みで仕事取れると思えないけどね。
そのうち事実がわかるでしょう。

156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 17:55:19 IDljuj0q
10日の支払いも、OAクリエーション無理やったなぁ。ジャンプしたわ。。。
なんか営業が意図的に支払を遅延しとんとちゃうかな。
社長も元ベストンやし、時間の問題だなー。気をつけてな!!!

157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 18:18:36 DP3J3ZjK
ちゃいまんねんな、OAのエロいシャッチョサンはベストンに三下り半を
突き付けて離れて行ったんや。せやからBと言うよりも今はO寄りやで。
日の出町同士せいぜい仲良くしときや!

158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 20:28:07 IDljuj0q
池●という営業が悪さしとんやー。大阪で商売きつくなつたから、東京・仙台で
騙してんとちゃうか。。。。


159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 23:13:05 lNQUf3Dx
池〇あいつ最近いろんな会社と交渉しているよね。もう、商品どこからも仕入不可能だから
東京で活動してんと違いますか。じき終わりだよ。。。。破産かな。。
庄司も悪だしね。。


160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 08:01:29 /CZbzDhr
どれが本当でどれがウソかわからないな、ここは
根拠もねぇのに業界者呼ばわりする莫迦もいるしよ
えらそうなこといってんじゃねぇよ昂穂


161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 12:45:58 wzU3BD4L
世の中とはウソの吐き合いでんがな、チミィ。もっとココロの広~い人間に
なりんさい。チミは妖怪人間ベム!?ベラ!?ベロ!?人間になりた~い
ってか。

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 18:30:07 sN9RMXJI
>>161
おまえよりましじゃ、章魚。
来月からリサイクルなんてつかわねえよ、
おまえんとこの製品か?トナーもればっかしやがって


163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/13 11:58:58 U5HGIJgi
>>159
>>161
もうちょっとで50歳になろうというおっさんが
あんまこんなとこでちまちま書き込みしてんじゃねーよ
みっともない。
子供もあんたみたいなオヤジあきれるわ


164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/13 19:37:42 AsCnTZoV
種無しオヤジで子供出来なかったんねや。回数はこなしたんやけども、
グスン・・・

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/13 21:26:35 JFOQ/C20
担当変更した分座遺屋さんの営業が使えなくて×。口先だけで訪問して来ない
し顔も解らんしね。その点、前の営業さんは良かったね~!あそこにはもう
注文ださん、他に流そ。

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/13 23:35:50 HEa4/q/y
CEの立場から言わせてもらえれば、

リサイクルなんか使うな
ボォケッ



167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 04:20:04 pVcYkn51
牛窪のリサイクルは、最高だぜ。なんてたって、元ベストンとユニマックの超悪品質が
指導しているからね。そろそろ月末だ。支払は、無事乗り越えられるかなぁ???

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 09:55:07 1lIxwcu6
>>166
CEって・・・・・・
SEでわないのか????
おつむ弱し

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 09:58:42 1lIxwcu6
>>163
ちなみにきみも結構な御年じゃないか!
おそらくうちに何度か来てる君だろ!
えー部材やの●●くん

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 20:44:09 pVcYkn51
支払能力の弱い会社とはくれぐれも取引をしない事だ。
この世界、最後は逃げる奴が多いからね。くわばらくわばら~~

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 22:13:59 FbGqaNs/
特定の業者しか書き込みないね。
まぁ、ここに書いてある業者とは
取引ないんだけどww
もっとひどい所もあるんだけどねぇ。


172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 09:32:54 vrdEC2Ni
山○テクニカはやっぱりやばいぞ!
東北方面の方々おきを付け下さい。
本社は名古屋ですが営業所が山形にあるぞ
自称メーカーらしいけど

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 09:58:22 vrdEC2Ni
山○テクニカ情報、追加、
具体的内容はまず見積もり依頼が来るので返すと
発注書が来る。
商品を出すのを拒むといやがらせのように電話がなりつづける。ってな感じ
代引きならって言うと持ってくれば払ってやるよってどなりすごむ、、、

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 22:31:49 uN6J8uSF
URLリンク(www.dealextreme.com)
Refill Black Toner for Samsung and Brother Laser Printers (150g)
$8.97
free shipping

これでうまく印刷できますか?

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 14:15:48 C+4lj4a0
山○テクニカって
裏でピーとつるんでるんだろ。
ところでリ●コのその後はどうなったんだ?
フランチャイズで加盟金もどらなくて困ってる人おおぜいいるみたいだね。

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 12:12:18 8wuEJS07
OAク●エーションの社長と営業何か企んでるな。近々いくんとちゃうかなぁ~
仕入が何処もできんようじゃ、お先真っ暗だ。

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 18:14:27 XT66bnwK
229 :隠し味さん:2008/11/06(木) 02:18:40 ID:UTNu4rTI
先ず、完全に使い切ってインクの無くなったプリンターのインクカセット・・
それを中身をよく水ですすいでレモンジュース入れてセットする・・

思いのまま絵でも文字でも好きな物を印刷する・・
パッと見には何も写ってないけど軽く火で焙ればあら不思議
文字が・・画像が浮かび上がってくる・・・・


178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 21:27:27 5FBTIOug
>>168
URLリンク(ja.wikipedia.org)

こんなお仕事

SEとは違う

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/20 11:57:05 FC/GZb+V
>>176
もちっと詳細求!
リ●コ飛ばれるとヒジョーに困るんです。

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 12:05:02 pSd+l7xo
>>176
は、あ○た●わ、ですか?

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:40:55 CnPNtME2
オーエークリエーションも危ないで~ジャンプしまくり自転車操業中やぁ!!
何社ひっかかつてんかなぁ。情報下さい。

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:36:27 pSd+l7xo
>>181
さん!176さんですよね、
すみませんOAクリエ○●○の情報は持ってないんですが、
リ●コ情報おモチでしたら教えて下さい!!

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 17:26:53 npAkrBjM
>175

 山○テクニカの裏でつながってる「ビー」って?

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:14:06 et4OETKL
>>182
どこ情報?
久々にリス○の話題かと思えば、またそれか。

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:15:43 //VhqZzu
うちはよく出入りしてるけどね・・・
あそこの社長と話もするが、ホラなのか?


186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:20:51 VjlX0O57
いい加減な情報はダメよ。
気を付けねばタイホされちゃうからね~

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:21:59 et4OETKL
しっかり悪口の耐えない業界だこと。
父ちゃん情けなくって涙でてくら~

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:25:44 jxaYvboA
>>186
ガセなのか?おいっ
どうなんだよ。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:32:03 VjlX0O57
ガセかどーかなんて、黙ってみてりゃわかんじゃねーの?

リスの社長が大ホラ吹きかどーかもさ

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:34:23 //VhqZzu
ウチの知る限り、りす●は十分体力あると思うよ。
危ないとこはまだまだ山ほどあるぜ。

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:38:20 jxaYvboA
何だよ。つーまんねーなー
どこなのさ!危ないとこって!

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:39:41 et4OETKL
>>190
お前は何者なんだ?

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:43:35 //VhqZzu
色んなとこ見て回ってるからそう感じるんだ。
人の心配よりも先ず自分の心配でもしたら・・・

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:49:01 jxaYvboA
結局リス○はどうなんだ
潰れんのか?潰れねーのか?
はっきりしやがれ!

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:54:45 et4OETKL
こうなってくるとガセネタっぽいな。
もう終りなのか、この話題。

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 21:59:06 jxaYvboA
なーーーんだ

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 23:17:58 pyd7Z4g+
仙台のオーエー●●エーションは、10~15社に支払遅延中みたいだぜ。
やばいぞ今月末。。。連鎖反応でてくるな

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:53:55 OAie7ubB
じゃぁリ●コは全然大丈夫なんですね!
よかった。。。。。

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/23 02:44:33 UI9zahqz
リスコ危ないんじゃないの???
内部から聞いたんだけど…
あの社長じゃ、周りにいいこといか言わないの当たり前でしょ。。。

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/23 15:57:23 8hmArVcM
>>199
それはほんとですか?
今のところうちに迷惑はかかってないんですが心配です。
もし内部情報ほんとに詳しいのでしたら教えて下さい。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/27 16:09:42 mpZiFsC0
うんこ

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/28 23:20:51 nDp3iCiK
そろそろ月末だ仙台の●●クリエーションの支払いは無事支払できるかなぁ
新宿の▽▽スタッフー・有明のリス個・みんなやばいんじゃないの。。。

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/29 18:21:58 d2kBqrC1
みんな自転車操業やからねえ・・氷山の一角。カキコしたお宅さんトコも
実はヤバイんでないの?経営サイドはオープンにしないからのお。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 17:42:56 bYVlazEn
先月末に支払いジャンプ騒動で騒いでいた皆様方、入金はどうですたか?
けっこうキチンと入ってビックリだった!?
うんこうんこ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 08:54:21 7AKCsrV5
こないだリサイクルのメーカーから
リサイクル品を買ったら中身がふる~いNB品だった
という話しを総務から聞いた。
一体どの段階でまちがえたの?
とりあえず使っちゃってるけど。。。。。





206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/06 17:14:32 mGg1rM+D
でも、逆にラッキーじゃん。NBなら問題出ないYOきっとかっと。


207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/06 21:42:46 Rw4YLocL
NBって純正メーカーがOEM用に社名入れずに作ってるもんでしょ?

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/10 13:30:27 2a/B6yzq
汚染米とラジコン
スレリンク(radiocontrol板:337-番)
スレリンク(bouhan板:20-番)
カビ毒米って便利いいよね。
普通に食べて肝臓癌にして殺すことできるもんね。
気づかれずに何度も侵入、そのたびに米びつのお米をカビ毒米と交換、
後マヨネーズや醤油、ソース、ケチャップ、みりんなどなど毎日少しずつ使うものに弱毒性の毒物を入れておく。
ターゲットは一年以内にアポーン。
気づかれそうになったら若年性統合失調症とか何とかいえば誤魔化せます。
URLリンク(www.tk-telefilm.co.jp)
  夜になると不思議と暗くなる部屋のガス灯…それに気づくのは私だけ…。
  精神的に追詰められる心理サスペンスの傑作!  
昔々から精神病ってエロエロと利用し甲斐があるようで、、、、
 ガスライティング----で検索 ガス燈の映画の影響か欧州ではよく知られた方法
メラミンやシュウ酸の粉末を砂糖や塩、牛乳に混入。確実に結石(総胆管結石、尿管結石)になる。
あかちゃんなら異物混入が疑われるが40代50代なら本人の病気ですんでしまう。
あと降圧剤や昇圧剤、利尿剤などなどいろいろあるみたいだね。
これらは砒素のように明らかな毒物でもないから発見されても犯罪の立証がむずい。
薬物毒物と鍵屋の組み合わせは非常に厄介だ。
プロの鍵屋にかかれば開かない鍵はないといわれている。
皆さま、家族全員が留守にする時はお気をつけあそばせ。
あと、尿酸とある種の(現在不明)ある種の薬物を加えると膝痛や腰痛を起こすことが出来るようだ。
重いものを持っていないのに急に腰が痛くなったなどというとき、
ひょっとすると、ひょっとするかもしれませんよ。
旅先での見も知らない人からのドリンクサービスや席を外したあとの飲み物なども危険がいっぱいですよ。
泊りがけの飛行会の後体調異変はありませんか。
---------------------------------------------
みんな気をつけようね。
どんな一流の鍵屋でも無傷で開けられない鍵作らないと、、
現状では一流の鍵屋ならどんな鍵も開けてしまう。
暴力団が借金漬けの鍵屋を支配下に置いたらやりたい放題だよ。

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/12 10:29:56 XwoK9MEN
いまだこの業界に居残ってるのにロクな会社は無いよ。
経営者もインチキ臭いのばかり。
所詮は安売り合戦に明け暮れる斜陽産業。

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/12 22:19:29 VcSIZ1qx
この業界に将来性は無いと思う。
何れ無くなる産業だと思う。


211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/12 22:33:19 hTys5uTQ
アールエー販売って会社お知りの方いますか。
ハイブリッドの子会社って本当ですか。

212:まい
09/05/13 23:57:38 LefeW7St
いまだこの業界って・・・今頃、ネットの誘いみて新規開業するバカもいるからねぇ。。
価格だけで粗悪品を買う客も客だけどな。

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/14 05:23:09 5BFEpeJc
ただいま就職活動中でたまたまエムシー通商という会社を見つけました。
自分はリサイクルトナーというモノを使ったことがないのですが、需要はあるのでしょうか?
書き込みを見る限りではこの業界は終わってるみたいなこと書いてありますが、
具体的に良い・悪い部分を教えていただけると大変助かります。

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/14 06:53:41 gOKxX1S/
良い質問有難う。
就職活動をするにあたり、会社をよく見て下さい。
次に掲げるのは、業界の粗悪品リーディングカンパニーと聞きました。
ベストン出身者の会社は、全て経営のダラシナイ会社と判断した方が
いいよ。
仙台のOA●リエーション・新宿のBSス●ッフ・東北の●ーシャンサプライ
大阪のBS●ステムズ・横浜のグローバル●タンダード‥です。
不景気の中頑張って下さい。

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/14 16:12:18 DE2Ppa1A
少々、スレ違いかも知れませんが、

リサイクルドラムカートリッジ、
新品ドラムの半分位の価格だけれど、
品質的にどんなものなのでしょうか。

あれって、使用済みのドラムカートリッジの
ロムを書き直しているだけなのでしょか。

使った事のある人いますか。
使って見ての評価はどうでしょうか。

216:213
09/05/15 02:22:14 MN4hgqZc
>>214
この業界には詳しくないので大変助かります。
前職と同じくメーカー志望なので頑張ります。

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/15 21:42:27 UPlm6Dbj
>>214
ずいぶん前に死んだベス◎ンの事をよくぞ詳しく知っていらっしゃいますね。
書いている当人さんが元関係者!?という事はあなた様もダラシナイ方
だったのですね!!やっぱこの業界、真面目な会社は白崎しかないですよ。

218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/16 01:12:32 6zmrT8DK
ベス◎ンの残党会社で、新宿の会社はいくらかましだよね。
ただ、社長が何処に住んでるか行方不明とよく聞くけどね。
白崎の社長さんもベンツ乗りまして、白金に住んで贅沢三昧でしょ。。。
ゆくゆく俺らの同じ道歩むよ。
まずは、その前に仙台のOAクリ◎エーションが来月あたりいっちゅうけどね


219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/16 04:45:09 OlSAGkQk
ベストンって何ですか?
ヤホーで調べてもよく分からなかった・・・。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/17 16:55:25 DUVhnW5L
>>205

逆だったらクレームもんだけどね。
NBだったら多分不具合は出ないでしょう。

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/22 12:33:17 qX5hb1VX
つーか白●やエロ路地ーサプライはそんなに
優良なんですか?
んー


222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/22 13:26:03 NLzZa7cW
慌てんでも駄目なものはダメなんで、騒がず葬ってあげましょう。
ダメB経営陣のなれのはてならなおさら死に体確定じゃ!!
ところで、噂のO-AとOSTの住所が全く一緒なのは何故じゃ!!
又何か企んでんのか?
全く懲りん輩じゃ!

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/22 19:47:51 WbGklPEb
同じ穴のムジナだから住所も一緒の仲良しなのだと思います。
世間様で言うトコロの穴兄弟・・う~ん、あると思います!

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 06:13:47 uQaJ1b+s
きょうげんざい
最近ネタに出てきているところはどこもポシャッてないよな。
あんがい盛況な業界なのかも・・・・・・・・・・・

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/25 18:04:36 URxj/FR4
O-AとOSTのHPチェックしたぞ!!
確かにO-Aの工場とOST同姓中みたいだ!が・・・
OSTにB豚の残党が巣食ってるって・・・誰?
両方知ってるけど、まさかS豚では!!

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/25 18:51:47 zrJpYWuG
巣食ってるなんて感じの悪い・・・いい加減構うの止めたら?
S豚はみんな呼吸停止状態なんだからさ。

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 13:02:11 8zplsuJS
HPみてやっとわかった(遅い?)OSTってOSのT事業所ってことね。
そこがO-Aの計画倒産のシナリオでも書いてんの?
そういう事ならB豚出身者は適任だろうね。
バカがカスを食い物にする、ただそれだけのことでしょ?
別にい~んじゃね?


228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 09:29:48 b4iBC3GM

バカがカスを(爆)目くそが鼻くそを、ミミズが岩ゴカイを、ダニがしらみを、ハゲがデブを、軟便が硬便を、切れ痔がイボ痔を、便秘が下痢を、食い物にするような話ね。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 20:48:14 7SbnVDJ4
この業界って正確悪いやつ特に多いねw

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 12:56:19 THPhsvof
この業界にあって、利益が出ているなんて思ってる奴は妄想狂だよ。
絶対採算合わない業務が沢山ぶら下がってるからね。
割に合わない事や不採算業務を我慢して「機が熟すまで待つ」内にみるみる衰退して、気が付くと火の車。
上っ面だけの原価計算で「なんとか回ってる」と勘違いして、給料いっぱいもらい続けてみたりする経営者が、全てをだめにする。
そんなバブリーな業界。

231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/30 09:44:00 QCjolNB6
おっ業界通。内容からするとこの業界でも上位の会社の方ですね。S?G?
もうファイナルカウントダウン??

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/31 21:10:28 zVkRSdOf
今関西のリン●スってどんな感じか知ってる人います?

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 14:43:29 KggWXVzm
Gラ●●ックってどうなの?直で買える??良質って聞いたもんで・・・教えてエロい人!

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 21:48:46 z0TZsO25

めーどIN中国品が届くぞ!!いかにも自社で作ってるようで、実は中国製と入れ替え品。ねっ!!〒さん!

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 23:56:01 3bkiXpQ0
オ●オの720B汎●品は、中身リサ●クルだとよー。
それを大阪のBSシ●テム泉の馬鹿兄貴が現金で安売りするらしいで、、、、
み~んな気つけやー。
大阪マッハと東京BSス●っフEP-86の偽物販売でご多忙だとよー。
21500円の現金売りでっせー!!!!
掛で売っているやつは、いつかとんずらされるでぇ。クワバラ・クワバラ



236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 13:34:02 vgJVlo/P
株式会社BSスタッフ
スレリンク(saku2ch板)


1:岩本・営業部 :09/06/04 12:46 HOST:p3246-ipbf6302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
スレリンク(printer板:235番)

削除理由・詳細・その他:
この書き込みで、会社に掲示板の内容の問い合わせがあり
かなりの営業妨害にあってます。
内容が会社の名前を出していたり、ひどいものがあります。
このような嘘の内容で仕事が出来ないのはキツイです。
どうか削除お願いいたします。

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 17:49:55 EEjG/VYY
午前中だけでそんなに問い合わせがあったのか
そりゃ大変だ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 21:21:57 ule42Lbq
>>235
あんたいくら匿名だからって
名誉毀損がすぎるよ。


239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 22:27:08 cuirF3Wt
BBSを見る限りは匿名っぽいけど、接続情報はガッツリ残ってるなんて知らないか気にしてないか
あるいはそんなの取られてても大丈夫な方法を使ってるか、なんだろうな

240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 11:47:04 UWFxjCa2
>>235
確かにやり過ぎ。ほぼ実名にこの中傷は無いですね。
ここまでやっちゃうとこのスレ閉鎖になっちゃうよ。
ID追っ駆けて出来れば法的措置しないと。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 12:43:51 Z3eC4YpL
3 名前:削ジェンヌ▲ ★[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:29:16 0
>>1
伏字なので特定は出来ませんが、貴社の名前は見当たりませんでした。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 16:54:37 qiTtVi9f
>>240
残念でした~
スレの閉鎖もないし、削除依頼が門前払いwww

出来れば法的措置とかなまぬるい、さっさと警察行ってこい

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/06 00:13:42 3POKwocM
リクルートナー

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/06 13:46:37 iW0oCgcZ
しらちゃき とんだー

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 11:04:26 KQFw2QuY
RICOH リコー IPSiO イプシオ 3500 純正トナー4色

URLリンク(page9.auctions.yahoo.co.jp)

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/08 00:23:07 HvQJHAqF
>>244
そこまでやばいの?

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 09:09:06 o9EgJZlv
突然静かになったな。
ビビリすぎwwww
もうさ、あんたが誰なのか、ほとんどの人は検討ついてるんだから今更手遅れww
あきらめな。

248:関西人
09/06/11 09:23:41 VhiRrXVi
ほんまや。ほんまや。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 11:00:43 t1WAAWKs
あれもこれも全部、ホントなら訴えられてパクられればめでたしめでたし。
嘘ならその嘘つき吊るし上げればいいんだわマジで!!
まぁでもいろいろ胡散臭い行いから湧いてきた噂には、自業自得で責任もたないとダメよ!!
ただでさえアングラ業界なんだから、勘ぐられるようなことはしないのが正解!!

250:関西人
09/06/11 13:01:05 VhiRrXVi
ほんまや

251:九州人
09/06/12 14:47:40 8lQGWa0o
汚い事やら狡賢いことばするともんは日本男児の風上にもおけんばい!!
そんなバカチンの企みば、巻き込まれそうな被害者予備軍に、この場をかりて警告するがはよかばいよかばいよかことばい!!
根も葉もない中傷かどうかは、時が立てばその経過からはっきりするけんね!
気になることは、黙って注意深く監視するがが薩摩流ばい!!
書いたもん、書かれたもん、どっちが卑怯もんかはじきにはっきりするけんね。
それが登場したもんたちの正体ばい!!

252:印字不良774本目
09/06/12 16:00:01 oSzG+dxF


俺の顔がでかいからや

253:関西人
09/06/15 17:07:09 okT2D2cK
しかし、この商売はもうからん。

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/15 17:27:11 okT2D2cK
大阪に存在してたトラ●●デ●●ルのサプライ営業マンどこいった?

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/16 07:02:19 alQinAXJ
悪さして大阪刑▲所ぶちこまれたわ。たしかタ●カという奴やなぁー

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/16 12:48:31 JkyjO6bm
独立して大阪で頑張ってたで。仮出所したかな?


257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/16 12:51:27 pL3zp6jj
元気にしてるよ!

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/17 10:55:09 uXWldKb5
最近品質が悪い再生品が多いらしいですが、品質基準無いですか?
営業マンの説明は品質の事より他社の悪口ばかり。
夜の帝王、妾が役員、愛人が経営、ワンマン経営で対応はやい。。
海外出張は遊びとゴルフ三昧。海外品を購入し販売。
どうでも良いですが良い製品を供給してる会社を教えてください。


259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/17 12:43:19 vhJOy8Wv
仙台のオー○ーク○ちゃん、今月末いよいよ計画おとーさんの話題があちこちから入ってきますがホント?
いろいろ書かれてるけど、みんな意外としぶとく生きてるもんだからわかんないんだよね。
でも今回は情報量がいつもより多いので気になります。
その場合、同居中の○ーシャン○プライに逃げ込むの?
何でもいいから払うもん払ってくれないと困る人多いからね~。
どんな作戦立ててるのか、知ってる人いたら教えて下さい。


260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/17 12:51:49 vhJOy8Wv
逃げ込むってか!!そいつら散々あちこち引っ掛けて、その後も何食わぬ顔でトナー売るのかい?
そんな詐欺師集団みたいなとこと取引する奴いるか?甘くね?
大体何処から製品仕入れるのよ?
あるとすりゃそいつらが一枚噛んでるとみて十中八九まちがいないっしょ!

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/18 17:38:47 80N9kua1
まだスカイネットは動き出していないし「オーダー66」の命令も来ていない


262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/19 00:21:58 htReea7h
720トナーだけど、最近手抜きしすぎじゃねえか?
剥すと無保証って書いてあるシールそのままで違う業者が再生してたり拍車2コ無かったり。
この時期だからギヤ欠けが少ないのが救いだろうけどもうちょい頑張れ

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/21 10:11:27 ZcS9ASR/
もともと品質管理なんかには、金も時間もかけられるほど確立された業界じゃないから、品質面は大いに諦めて欲しいところ。
メーカーなんて呼べるのは、正直大手3~4社くらいのもので、あとは実質下請け専門の町工場が、恥ずかしながら自社ブランドを販売してる程度の感覚だから、メーカーだと思ってる多くの業者はただの勘違いだよ。
他社製混入(外注とかでなく)・部品欠落なんかを出してくるところは、まあ普通メーカーとは言わんでしょ?
正直、そこから買うのはやめるのがよいと思います。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/21 13:54:59 +Mm0pvKu
>>249
ホントのことなら訴えられねぇだろ。
ウソだったら訴えられるけどよ。
おかしな業界だぜ、あんたたちはよ・・・・・・・・

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/23 13:43:26 NDxz+euN
>>10
>>13

おい、おい、下田よ。
仕事中暇だからってこんな事書くなよw

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/25 08:57:47 3QK+K/AX
業界そのものがビンボーなだけに、自分とこの貧しさに気がつかないんだね。
ちょっとした舵取りのミスで急転直下形に窮地に陥る世界。
こりゃヤバイ!!と思ったら即手を打たないと天国から地獄は至近距離。
従業員泣かせんように、経営陣は早いジャッジが必須。
頑張れ!!


267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/27 21:01:20 oq7+9gnT
業界同業者同士のつぶしあいのサイトかい!
リサイクル業界の品位知れるで。 返事:
妾が役員神戸の「得ぬシー愛という会社」。
みんあ結構いいか原野で。
福島、こおり山の「触れ区吐露肉という会社」は技術力あるで。
関西と東海はえげつない



268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/28 14:41:44 X+0F6ka5
再生トナーの工程を知ってるですか?
正直技術とかいえるほどのものは一切不必要でおま!!
しちゃいけない手抜き、執拗なセコさが品質低下の引き金です。
あとは使用部品(トナー含む)がものを言うだけなのね・・・
この仕事に技術力なんて求めたら、ほとんどの業者で人員総とっかえが必要だわさWW。


269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/29 09:23:42 fOJirVjw
またまたやってきたザ月末!!
話題の数社は乗り切るのか、ペチャンコか?はたまたドロンか?
もしものときの回収策は万全ですか?
彼等は後にゴミと後悔のみ残して発つ鳥です。
自分たちの今後以外に、悩み事などありゃしない。
「物を買ったら金を払う」そんな古来よりの常識も頭の片隅から消し去る事に成功した人々だからね。
明日の入金お待ち申し上げております。(ぜってー払えよコラ!!)


270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/02 09:33:41 n1yXzhaN
入った?

271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/02 16:19:18 CajU7sog
やーらーれーたー!!!!!つーぶーれーるぅぅぅぅー!!!!!
かーーーーーーーーねーーーーーーーーはーーーーーーーらーーーーーーーえーーーーーーー。
っていってみよー、はいっ!!元気に!!

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/02 18:15:17 xywgcZS9
入ったYO~!!
でもさ、カネ入らない入らない言ってる人達って与信調査とか日々の対話で
ヤバイの感じないのカネカネン。

273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/03 10:28:54 aeXE1vMr
ここ数ヶ月のドタバタで損するのはどいつで、得するのは誰なんじゃ?
経営者の腕の見せ所ですな。
安いマネーゲームだけどね・・・・

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/08 09:03:08 9QK84Po2
いまや金払えなくて困ってるヤツに金貸す馬鹿もいないやろ。
怪しくなったら、そりゃ即ち時間稼ぎ以上の意味じゃ延命できんわな。
資金繰りしたとこで、利息含めて考えたときに消化できる程の収益見込めんのでは、傷口広がってまうで!!
どんだけ組織を小さくして売上を維持向上できるか?が鍵やで。
アホやのうたらさっさと採算合わん事業所閉鎖せな状況は悪化の一途たどるわな。

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/08 09:46:38 LGnUHbUs
どこの会社の事を書いているのやら・・・。同じ人が同じ様なカキコしてさ
よく飽きないねえ。変な関西弁でもう面割れんだからさ、あんた。
自分自身が資金繰りで苦しんでるから大変なんだろおうけど、人の事なんて
どうでもいいから、自分の事をもっと心配せえや~

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/08 17:22:38 +Sf18p55
う○く○が書きこんで。慰めてんかなぁ。EP-8○で詐欺まがいの儲けやのー。
掛けで仕入れて、現金売りで万々歳だわ。あははははは。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/08 22:03:23 S7qUspWV
誰のことやねん?

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/08 22:17:28 S7qUspWV
初めて見ました!
ウダツノあがらない人達の愚痴の言い合いの集まりなんですね。人の事なんてどうでもいい!自分に自信がない証拠では?


279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/09 09:32:54 WK2Cw3QO
さんざん金入ったの入んないのって騒いでるのに、まだ売ってるんだからしょうも無いわな。
残り汁すすり倒すつもりかも知れんけど、回収できない可能性大なのわかっててやってんだから文句いうなや~。

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/10 17:02:57 g5FTpfyz
ゼロックスの黒色のトナーカートリッジが安く買えるところを教えてください
できれば5000円以内で買えると嬉しいです

281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/10 17:13:24 KzLEgPHZ
>>280
どの型が欲しいのか知らんが、オクで検索すればある
安いものは1円や500円で出てる
5000円で落とせるかどうかは型と運によって異なるからなんとも言えんけど、
普通に買うよりは安く買えることが多い

URLリンク(search.auctions.yahoo.co.jp)


282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/13 17:59:54 xu0Xlmi6 BE:605310645-2BP(2)
sssp://img.2ch.net/ico/momiz.gif
エフピーはどうですか?

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/20 01:07:41 ka8A8C5M
仙台のOAクリクリ☆ション、線路測るメモなんとかが売れて、
結局しぶとく潰れないけどトナーからは足洗うらしいね。
それをOSがいただくらしいよ!

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/22 19:31:43 GWHt3kv2
メモなんとか売れてないらしいよ。。。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/26 00:22:10 1gN1ic+W
以前にレーザープリンターの開発の仕事をしたいたんだけど、
トナー開発はそんなに簡単ではないですよ。
多分リサイクルトナーって言うのは、トナーカートリッジだけの
再生だと思いますし、トナー自体はリサイクルは無理だから、トナー製造業者に
コピーさせて作らせているんだと思いますよ。黒トナーの2成分現像の粉砕型のトナーであれば、
さほどコピーするのは難しくないと思います。印刷面積が用紙に対して5%ぐらいであればね。
ただし、コピートナーはプリンターの本体のギャを壊す可能性があるので、ちょっと心配ですよ。
それは、まったく同じのトナーでないので、内部でトナーを攪拌する際に、トナーの流動性が多分同じでないので
機械的に抵抗が掛かり、重くてギャ破損の可能性があるからですよ。


ただ、気になるのは、再生品のカートリッジだと、感光ドラムの再生は無理なので、感光ドラムの
寿命の方が早く来ると思いますよ。
感光ドラムも国内で数社しか製造していないので、新品にするには電気的特性とは仕様があるし、
金型代もメーカーから要求されるでしょう。だから、感光ドラムはそのまま使ってるんじゃないですか…

トナー自体の量産するメーカーは国内には数社しかないので、そこで、ほぼ同じ様なトナーを作っているって事でしょう。
ただ、メーカーが作っているトナーと、まったく同じ物は作れていないと思うますよ。
だから、プリントする画像面積によってとか、使用する環境、特に湿度環境によって、不具合が起きると思われます。

トナー自体のリサイクルは、多分出来ないですよ。それって印刷時に必ず出る、廃トナーってことか分かりませんが…
その廃トナーには、紙粉も混ざっているのでね。

トナー自身は、一回開発して、トナーメーカに量産で作らされば、250グラムで多分1000円前後だから、
エンドユーザーに売る際には、相当の美味しい利益があると思いますよ。

まぁ!カラートナーだけは、きっと作れないと思うけどね!

そんなこんなで、分からないときは、カキコしてください。
知ってる限りで教えますよwww


286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/26 10:21:23 hOUYGiu/
メーカー保証期限過ぎたらリサイクルトナー使って
壊れたらサヨウナラ、なんで聞きたい事はありません、ではさようなら

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/27 10:05:08 GJWGFxM3
>285
トナーはモノクロで1,000円/Kg前後、カラーは高いけど沢山ありますよ。
今ではカラーの再生も多く出てるよ。
品質は御指摘通りですが・・・。
情報が若干古いかもWW。

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/28 01:53:48 7f/gTXht
>>285 今はトナーもドラムもDBもCBも隣の国で作らしてんじゃん。ハンpとか
スタテkとか情報ふりーよ

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/28 12:43:23 aG9ZesVn
>>285
あんたニホンジンじゃねーだろ

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/28 18:40:07 sd+XyhV8
あのエロんな意味で有名なタイワンタンのお方かしら?

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 16:09:10 a8++0JQD
そんな程度クリア出来てない製品作ってる工場からは誰も買わないだろうね。
安くても悪いところのはやっぱ怖いしねぇ。

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 22:54:28 yWzZJb/G
明日の支払いは、新宿●●スタツフ大丈夫か~い!!!
かなり逆ザヤで販売しているんだろー
また、ジャンプかなぁ。。。。

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/09 09:44:54 nIZhDfEm
いずれにしても、ベストン出身の社長はろくな奴がいないということだな。
それを武蔵野の番頭が陰で、支援しているというこっちゃな!!!!

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/11 17:34:44 DA0Xecxn
>>285
言ってる事古いよ…残念だけど2流だな…

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/18 00:55:14 up90XZL6
ディエスジャパンってハローワークに求人出して30人来た応募者
全員蹴ってまた募集出したりするブラックだよな。

296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/18 18:19:41 LppdXOdL
ハローワークに求人出してもロクなヤツこないからぢゃん?
50~60のジジィかどこにも引っ掛からない使えなそうなヤツばっかり...
あとは同業他社流れ渡ってるヤツとかね。多いよね。でも使えない...

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/18 18:59:45 scahdMQL
でも高齢者雇うと助成金出るからよ、それを目当てに雇う連中も
いるじゃん。ディエスはそれだけ真摯に人材募集している良い会社って事
だぜ、メイビー。


298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/18 22:44:16 2OkW8mF6
せっかく、採用されても退職しちゃうから
同じだよ。いい会社なら辞めないよ。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/20 06:46:58 Os2UVCu0
ディ●●ジャパンってハローワークに求人出して30人来た応募者
全員未経験者なので、初任給18万円の不採用となつたわけか。
でもあそこも、問題ありの会社だよなぁ。
以前から労働基準監督署の立ち入り検査に何度も入っているし
仕入れ担当者は、出入り業者から裏で賄賂と盆暮れの接待漬けに甘えているとの
事だし。。。営業は毎日朝6時~夜10時までのサービス勤務体系だろ。。
売上貢献しても、給与が極端に安いわぁ。なあ・・安居はん。
娘婿が仕事もせず、高給取りでふんぞりかえって役員ずらしてるし
現社長は、利益も還元せず毎週ゴルフ三昧でしょ。
体制が変わったら、こぞつて番頭さんの会社をはじめに謀反がおきると思うけど


300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/26 06:13:52 AiceDw2L
新品なら10000円するトナーがリサイクルだと2500円で買えた

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/26 23:33:28 IE1qqQr9
>>299
ま、不景気だけどガンバってこ(´∀`)

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/27 19:59:06 Jc1GRy0F
白崎も秒読みだってばよ

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/28 00:41:12 rhQHxEiV
ここの書き込みの古臭い情報はとっても笑える。誰が書いているか○わかりプ

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/28 10:30:53 bnyxyvNA
白○だめになったら、部品供給してるとこもだいぶ被害被るね。
下請けで製品出してるメーカーも然り。
白○・是ねラルあたりになると、だめになったら取引業者もかなり逝っちゃうのかもね。
でも是ねラルの悪い噂って出てないね。

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/30 00:41:15 yke08rfC
だって是ねは良い会社だもん
それにくらべて白○は優秀な社員に逃げられ、残党は無能者ばかりだって

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/01 12:13:15 WPWtf3Ac
優秀な社員なんていたのか?

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/01 18:33:19 bieT6Emk
知ってる限りじゃ、社長が目く○で役員が鼻○そ、課長クラスがちん○スで、その下には大勢のゲ○便がいたハズ。
でも皆頑張ってるく○だったよ。

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/01 23:22:31 MMBNBiR0
ピーアイ・ビ●ネスサポートもきな臭い会社だよ。
Dエスと阪田●業の社員飲ませて・抱かせて・裏価格とっているからなぁ~

昔の●●産業の社員がいる会社だからね!!

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/03 23:58:54 fgDxSySV
オーエー●●エーションの営業って、やばい会社で働いているのかい?
倒産すんぜんで、掛けもち営業って本当かよー
4社の名刺で仕事してのかぁ~
小林とおんなじだなー。

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 17:31:40 n4PpIQGg
やっと「オーダー66」の指令がシスから出たから仕方ないだろ



311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 21:03:45 lgoI7UHZ
リンクスは糞

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 20:18:09 CuoC0Gtv
おーえーおーしゃんこみゅさぽろ・・・取り込み注意報発令!!
ご利用は自己責任で!!

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 10:41:33 19J36dMy
ねぇ。D○ス最近安すぎじゃね。。CT350036 2,600円だって。バカじゃね。

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/10 05:29:10 qKlZdKat
313  どこの客よ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/11 08:04:27 vrVaWDGr
313 you say

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 00:54:28 zYSLE1j1
こんな値段じゃ来年はどうなるんだろうな

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/12 15:25:37 i/Q7OOjf
みんな倒産

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/13 00:03:08 NoKlgj5A
俺は送料込みで2500円でトナー買ったなぁ
純正品だと1万円するのでホントに助かる

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 10:47:28 /jyY2cS9
節操ない業界なもんで・・・
営業マンは勿論、会社側も目先の売上確保する事でいっぱいいっぱいです。
自転車以下の乗り物なんです。
こうなるともう歯止めがきかないから、資本力のある大手しか生き残れないわけです。
ディー絵酢さんの狙いはそのあたりでは?
中途半端なメーカーにバンザイさせて、その後は数の勝負ができますからね。
まー当のディー得洲さんが耐久戦に持ちこたえられるかですけど。

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 21:46:27 RgIX7Ist
こういう業者のトナーって確かに安いけど、いつ消えるか解らないからウチはメーカー純正
リサイクル一筋だなぁ。

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/14 22:27:43 gAye836z
共倒れになる。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/15 17:13:26 xW/WY8Mz
でかいもちっちゃいもないと思うけど・・・
派生してそこそこの歴史になるのに、未だに大企業はオロカ中小の中にも及ばない程度の会社がリーディングカンパニーなんだから、将来性なんてないに決まってるでしょ。

共倒れというか倒れても世間は一切気付かない程度の話だよ。
人知れず消えて行くのみ、アーメン!!


323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/15 22:00:33 hDdo2ZkK
無くなっても困らない産業だから将来性は無い。

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 00:01:19 3GCOh/t4
いやほんと終わってるよこの業界

そもそも純正エンプティーが出回らない(リサイクル会社に回らない)から
業界内で再利用品をまた再利用して、新品のアフター具材や、韓国ドラム買って
何度も何度も何度も何度も再利用してる。

他の会社が貼ったシールや、純正メーカーのシールを剥がして
自社シール上から貼って。やってること馬鹿だよね。

印字検査に使うプリンタも、ガッタガタなので、検査器具としてやばい。
「これはプリンタのクセだから~」 違います、おたくが再生したトナーです。

またバラして、組み立てて、検査して・・・。もうガッタガタだよそれ。しかもきたねーよ。
絶対つかいたくねーわ。という感じでした。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 00:15:15 hRhAaEBu
不良品ばっかのところは使いたくないね特に。

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 16:06:38 nJ7x19tY
こんなところでグチってる業者はホント先ないよね。まともにやってるトコや建設的に問題改善しているトコもあるよ。値段でしか売れないキミ達では無理だろうけど。。
億単位の大きな入札案件落とすだけで順位が入れ替る小さな業界だからね。
利益絞って儲からない見せかけの数字作って何とか維持している気になっているようでは先無いでしょ?考えた方がいいよ。ちゃんとね。

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 16:52:10 3GCOh/t4
億単位の落札ってマジ?
年間でやるとしてもトナー何万本計算だ?
そんなに生産能力あるとこあったっけ?

328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 08:59:50 tcC1A1HI
あるよ。
李ん九酢なら

329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 09:39:52 Jgf+CxDU
何万本って言ったって日産200~300本位のレベルでしょ?出来るでしょ?生産能力より問題はEmptyの確保よね。ここがキモ。ここ弱いトコは勝ち残れないねぇ。

330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 16:58:56 tW6fkCnr
6100Hを1万本で1億
月833本
一人生産限度一日25本として
33人でノルマこなす

それ以外にも受注は入る

きつくね

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 17:00:18 tW6fkCnr
最後の計算違うな
出来そうだね

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 17:57:52 Jgf+CxDU
6100Hで1億円分なら20,000本以上でしょ。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/18 18:04:17 Jgf+CxDU
お前その計算やばいべ?業界みんなバカだと思われるからちゃんと確かめ算しなさい!!

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/20 18:33:00 SfLM+AtE
リサイクルトナー使っていますが同じものを印刷してるのですが印刷枚数が900枚だったり1500枚だったり違うのはなぜでしょうか?

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/20 21:31:05 l/Qe9nv0
リサイクルメーカーに直接、訊いて下さい。

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/22 18:54:25 M//ZcVtB
つぶれるつぶれるってさんざんほざいてるけど、
いつになったら白○や林○酢がつぶれんだよー
うそばっかいいやがって

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/23 16:30:57 fOjwSiD+
>>336
嘘ついてる訳ではありまへんがな、皆はんが頑張って最後の命の灯火を
輝かせているだけやで。言うなれば延命ってやつやな。金貸し連中を
懐柔せばそれなりの資金になりますやろ。自分の無能さを認めたくない
脳みそからっぽさんが最後の悪あがきしとるっちゅうこっちゃ。
ええんでないの、それはそれで。きばりや~。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/23 18:49:05 DSqGyPQw
カウント2.99あたりで何とかかえす(金借りる)でまた押さえ込まれて・・・
の繰り返し。
そのうちの一発逆転を狙っていても、この薄利商材にそんな期待は無謀。
気付いていながら認めたくない。
見栄と体面だけの管だらけ延命(例外無く)。
傷口は巨大化する一方で、しまいに取引先や従業員に多大な迷惑と損害を与えるが、
そんな奴に限って、とんでもない事に被害者意識が勝ってしまう。
経営陣なら、経営責任が最も重い事くらいバカでも解るが、バカ以下だから仕方ない。
早急にケツまくってもらったほうが、世の為人の為な場合がほとんど。

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/24 08:14:31 YBYRDkmN
判っていながらこの業界に生活ぶら下げてる俺。。。
一番バカは俺なのか。。。


340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 01:22:07 qF/w4jYo
グローバルサ○ライの小○!!内はD○日本としか取引してないの。にも関わらず電話がきた。法人データが流れてる。まあかなり前にD○とは切れたんだけどね。皆さんとこはグローバルサ○ライ使ってます?商売のやり方はDと似てんだけど、知識なさすぎには閉口した。

341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 16:08:35 8//Kan2f
グローバルサ○ライ知らねぇ。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 17:52:21 uEvehUWv
これが社名なの!?聞き慣れた単語繋ぎ合わせただけのアホで単純な名前。
身の程知らずの大層なお名前なこって。とっても大きい会社なのでげしょ。
しかし存在はおらも知らんなあ・・・。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 21:03:58 qF/w4jYo
やっぱり無名か。じゃあD○さんおたくの資料流失してますよ~。つか、情けない。グローバルサ○ライ

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/25 22:45:25 a1XTWqYT
U政落札であぼん

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 16:24:06 ZQ3LXMz4
グローバルサ○ライ(以下GS)には元Dの関係者がいるんでしょうな。まあこちらも適当にあしらっておいたのですが、正に法人データが持ち出されています。

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 16:28:08 ZQ3LXMz4
GSについてまた内にアクセスしてきたらここに発表します。また仲間内からも情報を依頼しているので、あったら書きます。

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 19:14:59 xtEt1Xqj
無名。顔見知りとしか商売出来ない「人見知り」の激しい営業しかいない
から商売ネタに乏しく盗んだ法人データに手を出すんでしょうなあこの会社
つうか商店レベルの痛い烏合の衆、まさにマスターベーション。
まあ、この業界だからしょうがないのだ。
でも迷惑だから悪さしてきたらこちらもここに発表します。

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 03:44:32 4cFZQ8Y1
純正で36000円するトナーカートリッジが社外品だと15000円で買えた
ヘッドごと丸々アセンブリ交換タイプなんで、詰まり等は無問題
寿命8割くらいで純正には勝てんかったが、これなら万々歳

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 08:59:08 AJ3uoMkD
なんだかんだ言っても  少しずつ倒れそうな企業はかたちができてきた   白○なんて関西・九州エリアの営業は1人だって。苦しさからかなり不当に解雇したそうよ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 09:43:08 g9c1Ckz2
それは酷いですね。元「白○」の不当解雇された諸君!もし見てたらここに
カキコして!!

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 10:42:38 cTDRvf/g
新宿の株式会社イ○ターバンクor株式会社カ○タマーサポートってご存知?ダイレクトFAX来てたけど、WEB検索してもまるで掛からないんだけど...

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 15:10:41 0c0IP5tB
鼻くそ販社のペーパー子会社でしょ(メーカーでやってたら、それこそ問題!!)。まさにちり紙企業!!
へたすると卸し先に気付かれないように、その先のエンドかっぱらう為の隠れ蓑だったりするかも。
そんな事してる親玉知ってたらここに載せちゃえ。
他にも買う先いくらでも有るでしょ。
付き合えば付き合うほど損するよ。
こんな業者通して販売すること事態、アングラ丸出しで胡散臭い。
「買ってダメでも社会勉強」くらいの気概が無かったら無視するしか無い。
そんなとこからテレビ買う?車買う?家買う?トナーだって同じ、ノミやダニから物買ったら、あとはたかられて病院行きです。


353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 15:12:48 g9c1Ckz2
某通販サイトで「ヒューマンブ○ッジ」っていう会社がトナーを激安で出してた
から買おうと思て在庫連絡メールしたら返事も一切来ないし、後日確認したら商品
も削除されてたし。出品間違いしてたのか何なのかわからんが客に返事くらい
よこせよな!商売のレベルが低い、返事する事も出来んのかこの業界の人は。
墨田区江東橋の川○店長さんよ!!この会社もWEB検索してもまるで掛からない
んだよね。

354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/28 15:34:11 0c0IP5tB
それってただ、情報取る為のDMでしょ?
会社の情報とか使用機種とか書いて送っちゃったんだと思う。
そのうち別な会社名で営業掛かるんじゃない?
意味わかんないけど、あるらしいよそういうの。
たぶんよからぬ意味はあるんだろうケド、悪人の考えることはわかりにくいからね。
HPとかなくても、WEB上では実体さえあれば何らかの形で引っかかる時代だよ。
検索してみるのは、良い判断方法かもね。
みなさんも怪しげなFAXやDMはWEB検索で実態調査してみたらいいのでは?

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 12:42:13 WiCWDN2g
関西、九州で営業1人ってマジ??やばくない??

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 18:09:24 OCK2179W
広域営業部とかカッコ良い名前付けて毎日ドライブざんまいで腰痛一直線!
あげくには経費倒れして閉鎖・・・。でも、この業界の地方支店って実わ
自宅でやってたりが多いから燃料費が増えるぐらいで成り立つのかな?
あっ、でもやつらの営業って毎日漫喫直行だから燃料費も抑えられるか。

357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/30 19:41:28 xi8dc6sb
広域○○とか言うのは、基本的にはちゃんと地域ごとの細かい拠点は有って、その管轄を超えて統括管理する場合に使われる表現です。
そんな貧しい実態に使うと、惨めさが際立ちますね~。
電話受けのおね~さん並の存在ですが何か?
白○あたりでそれじゃ、お先真っ暗だわね~。
ぜったい売上は伸びないでしょ、その広域なんとか・・・・

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/30 22:55:32 S6cSlDs4
白○のホームページみたら
グループ会社の社長はほとんど会長のひろ○かさんが兼任してるじゃん
そこらも不当解雇になったのかな~?

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/01 15:10:43 bWJhltCG
リサイクル業者生き残るのはどこだろね。

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/01 15:48:49 W4QYowSd
是ネ・K○K・エ○ックスあたりはどーだい?トナー以外にも飯の種持ってるし(利益の出る)
あとはその辺の下請けやってるところ。


361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/01 22:01:32 c+U+7K0H
↑なんとなくわかるよ。当たっているかも・・・。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 13:11:08 zBwEX6WX
リサイクルトナーメーカーの番付け表的な物作成できる方、UP願います。


363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 16:41:57 bu7L8yCD
1.是ね

364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 20:51:08 j4hyFDk3
1位はDえすでしょう。

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/03 10:47:48 S0QNphK/
この時代トナーだけの会社は経営状態悲惨だよね。
1位.グラ○ィック
グラ○ィックさんってのは
なにげに倒産した会社と同じ道歩んでるよね。コウエイさん
みたいにある日いきなり民事○生みたいなのもごめんだよね。

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/03 10:56:37 Ynb/idQi
グラ○ィックさんはかなりやばいと耳にするが本当か?

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 07:53:08 BESWV14H
GSから電話ありましたよ。D○日本さんマジで流失してますよ!!これ見てるんなら、問題にするべきでしょう。それともチッチャイ事は気にすんな?それでいいのかな?

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 23:58:30 noaDLgmV
GSって、是ねとまぎらわしいね。さて、上述のGSの小○内さんって、元I商事にいてた人?

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/05 00:47:49 ZfsfBReo
↑↑↑いや違うと思う。名前が違うから。そういえば、ア○ストはどうなの?結構いい感じじゃないの?それとも論外?

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/05 18:50:57 FAYov4T4
ASSTはどうやら縮小傾向だね。
でも経営的には正しい方向性かもよ、無理のある商材から縮小してるなら良いかも。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/05 23:30:09 hs3n9qP7
いろんなメーカ-取引したけどアシ○トが一番サポート強いと思う。代替送れば済むと思ってる業者が多い中でココはエンドに訪問サポートしてくれます。
ちょっと高いけどね。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 13:49:20 DrhLWDif
GSの奴等に聞かせてやりたいね。サポートに関して聞いてもまともに答えられない。だめ営業には驚いた。マジで使えない。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 15:34:20 YNLj7jmj
O-Aくりえーし○ん正式に逝ったらしいな・・・
前におー○んさぷら○と組んで良からぬ事を企んでるような噂があったけど、マジで計画倒産なの?
じゃあ、金はおー○んが隠しちゃったとか?・・・
うちもろくな会社じゃないから長くはないけど、そりゃひどくね?
ちゃんとしてくれないと、俺らが困るんだよ。
有るなら払って下さい。
お願いします。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/07 17:23:14 cws6Cp0S
GSってどこ?もうちょっとわかる感じに・・・・・・

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/07 22:50:28 2now6Hxu
K○KやASSTって広域営業マンで商品は送り中心じゃないの?

376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 09:43:59 G98msuEP
業者変えようと思って、とりあえず3社から見積りもらったんだけど使ってみなきゃわからないかなぁということで女性担当のところにしちゃった
むさくるしい野郎から受け取るよりも女から受け取った方がいいし


377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:50:45 k3z+Gqad
日本でリサイクルしたカートリッジを海外に販売した場合に気をつけないといけないことって何だろうか?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 19:43:46 3ROKCpZu
このスレで真面目な質問しても無駄

業者名を伏せ字で入れて関係者っぽい雰囲気を臭わせて
ネタを書き込むだけのスレだから

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 09:32:20 sEBUbN7B
>>378
真面目な質問だと思ってるあんたがアウト

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 10:30:40 /UCu4zbm
アンカー付けてないから誰に対するレスかも分からないでしょ?

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/12 10:49:57 1EvkNUEt
>>380
アンカー付けてないから誰に対するレスかも分からないでしょ?

382:名無しさん@お腹いっぱい
09/10/13 03:44:21 zS658Shl
○スコビジ年越しムリだってね。ほんと?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 09:30:44 XGwCMT2W
妄想です

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 10:40:10 6wZp32jG
GS来ましたよ。墨田区にある会社でしたね。はっきり言って、ユーザーをなめてるバカ会社です。うちの担当が購入したカートリッジは、海外純正と再生なんだけど、再生は仕入が前に使ってたところと同じ

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 10:45:00 6wZp32jG
会社の商品でしたが、なんと、製造年月日を剥がしてある。つまりいつ作られた商品かわからない。これって偽装じゃないの?更に、海外純正についても、知識なし。安いという割には大したことない。

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 10:49:28 6wZp32jG
で、もうちょい調べたけど、D日本いたい○えとかいうのが親玉らしい。D日本さんよ、こんなインチキ野郎を泳がせといていいの?おたくの信用まで落ちるけどね?

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 16:15:59 1pe5Mnkh
本当にインチキ野郎なの?

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 16:29:26 6wZp32jG
>>387さんは何か覚えがあるの?

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 18:08:44 UiBOv2m/
なかなか対応の良い会社だけどね。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 21:27:53 6wZp32jG
まあ対応のいいなんてのはある意味当たり前だよね。問題は偽装の方だよ。期限切れも普通に売っているという発送がおかしい!!それともこの業界では当たり前?

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 02:31:39 2yROE3Xh
何の商品を期限切れで販売しているんですか?

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 07:12:22 2yROE3Xh
GSさんの悪口書いてるきみ!! ネットでやたら変な事書くと忘れた頃に
警察に御用となるよ。。。
このサイト悪口だけの意見箱かぁ。所詮程度の低い人間のうさ晴らしだろね。
だから、ありもしない事実を書き込んで、誹謗中傷しているんだな。
もっと正々堂々と正面から、ぶつかれよ。こんなネット使わないでさ。
なぁ、あづ●さんよー
私も、1ユーザーとしてあの会社と取引していますが
堅実的な会社だよ。どっかの新宿にあるペテン師集団とは違うけど、
いけ●み・うし●ぼ・みや●し・つ●・いし●疑わしき人間を調査中だとさ。。。
まあ、こんな事しても最後はか●こした奴が逮捕されるだけだから
よ~く忠告させいただきますよ。


393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 07:15:02 2yROE3Xh
384さん、だいたいの特定者あがっているそうです。
近々御用確定ですね。


394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 12:55:47 OOBhz5Yy
GS知らねぇ。

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 13:05:52 eWnAF500
GSの悪口書いてるやつ!!アホか?

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 13:52:45 mUQEhqea
産地偽造(メーカー)・消費期限偽造・商品の詳細表記の偽造は犯罪です。
それが再生トナーであっても同じ事。
そんなことをしなければならない事情があるのは、健全と程遠い経営方針下にある会社のみです。
だましているわけですから、言い訳などできるわけも無い。
もし、本当にそのような会社があるなら、遠慮なく書き込みしてよいでしょう。
今や、当局の情報源としてネットの書き込みは十分な媒体です。
様々な機関の検閲を受けているのですから。
でも、嘘ならそれもまた犯罪です。
警告・告発の意味合いで書き込むなら、出来る限り詳細に。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/14 13:54:16 mUQEhqea
産地偽造(メーカー)・消費期限偽造・商品の詳細表記の偽造は犯罪です。
それが再生トナーであっても同じ事。
そんなことをしなければならない事情があるのは、健全と程遠い経営方針下にある会社のみです。
だましているわけですから、言い訳などできるわけも無い。
もし、本当にそのような会社があるなら、遠慮なく書き込みしてよいでしょう。
今や、当局の情報源としてネットの書き込みは十分な媒体です。
様々な機関の検閲を受けているのですから。
でも、嘘ならそれもまた犯罪です。
警告・告発の意味合いで書き込むなら、出来る限り詳細に。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 00:13:09 QxDR6eMZ
あずまみきひさでございます。
しゅっぱーつ!!!
ロン!!

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 00:16:10 QxDR6eMZ
お前ふざけてるのか。
ロンとかいってるけど:::
出発ってどこ行くんだよ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 00:18:46 QxDR6eMZ
高級な五反田・・・
EP-BⅡだれか持ってる?
リサイクルはおことわり

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 10:39:41 opil8GvE
ネットショップて結構売れてるみたいだけど評判どうですか?ミタってとこ

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/17 10:41:45 9EwTlv43
>>305
しかし 是ねは良い会社かもしれないが クレームが多いとあちこちで聞くけど
品質はどうなの?

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 00:27:28 Hl6NtvUg
392さん、アンタが1番ヤバいカキコしてない?

程度が低いことしないでネットじゃなく正面からぶつかれよ(´ω`)

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 03:59:33 GcL9+U7J
403!!
きさまが、犯▽だなぁー。
懲▽解▽された●●とちゃうかー。。。。
まあ、こんなしても時間の問題やわなぁ。せいぜい好きなだけか▽こせいやー
う●く●の手先とちゃうかい?

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/21 09:18:42 G1hSh5BN
なんちゃって関西弁で書き込みしている人が一番このスレで積極的で
怪しいと思います。個人的恨みが文面から伝わって来るので・・・。
なんか哀れというか惨めというか、気の毒になって来ました。どんどん
おやりなさい!

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/21 22:17:25 QJl6FzGj
値段でしか勝負出来ないキミ達は消えていく組だね。1本売って数百円で経営成り立つと本気で思ってる?同じ道辿ってるよ?行き着き先は見えるでしょ?ホントおバカな人達ね。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/21 23:24:15 TLiqxQQq
おたくがそういう商売しているからって皆がそうとは限らないんだなぁ、
押し付けないでね。人としての底が知れるYO。
とすると、おたくは利益数百円でやってんだ。確かに行き先はみえてる
NE。井の中の蛙はこれだから・・・

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 09:57:15 ux9LfSzc
1本売って数百円!?送料によっては赤字??バカ??
売れば売るほどヤバくなる。
引っ込みつかないだけの理由で継続してる商売だね。
はい消えた~~~~!!

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 13:13:48 SrmMKvam
おまえは、アホか?

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 13:28:45 uNQ0CdL3
批判してるっちゅうのは後ろめたさの証!はい消えた~

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 19:45:58 fpWvAIOM
大手ネットショップであれだけ売ってんだからすげえ儲かってんでしょ。いやマジで

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/23 10:33:50 mN7z/MjN
ネットショップとか大手通販とか、出荷数が欲しいあまりに手を出すけど
大抵は薄利どころじゃなくて重荷。
大量在庫を強いられて、納期はガチガチ、プレッシャーは巨大。
その売上が融資を呼ぶけど、利息にもならない粗利しか生まない事も多く、賢い経営者ならそのダメさ加減に気付いて、早々に撤退すべき。
相手が相手だけに、資金繰りが上手く行かなくなってもそう簡単にはやめられないとうい最悪の事態が待つ。
近くで見てきたからこれはホント。
入札案件に並ぶ不採算事業の代表格。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/24 12:41:06 yVHvjaNf
薄利多売でもガンガン売れてるとこはまだまし

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/24 13:00:01 6dsGavDE
大手通販の価格が基本。ビジネスを成り立たせる為にはこれ位で売らないとダメ。それでも売れてるんだからさ。
ウチが1本売って8千円儲けておたくらは1本数百円の儲けで卸してくれる。
ウチは儲かるけどおたくら潰れていくのはココなんだなぁ~。ホントはあと千円位分けてあげられるけど競わせるほど安く卸してくれるもんね。おたくら。
でも品質はあまり落としちゃダメよ。ウチの信用問題だから。
もうちょっと業界全体で考えなさいね。おバカさんたちっ!


415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/25 15:51:08 cVFs78/D
販社さんっててひとのふんどしですもうをとるしかできないもんね。
おバカさんのぼくらがあってこそ商売できるんだからそんなこといわない
ほうが・・・品位をうたがわれますよ。根拠の無い上から目線はあなたの
価値をおとします。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 05:31:02 o0oAJiZJ
誹謗中傷に対しては告訴で対抗しようぜ!

簡易裁判所へGooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 18:54:43 rUnWZ3cz
ユーザーとして考えるなら細かい事はどうでもいいんじゃ?
安く買ってたメーカーが潰れたら「やっぱりね」くらいのもんで次探せばいいし。
淘汰されては行くだろうけど、すぐ売る誰にでも売る業者が多いわけだし。
そんなに問題ない。
品質は厳しく見て、そこでメーカーを変えても、たぶん同じような金額で買えるしどうせ潰れるならクレームの多い品質軽視メーカーに逝って欲しいじゃない。
そういう意味では駄目メーカーが必然的に消える流れを作りたいものです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch