リサイクルトナーってどうよ、?part2at PRINTERリサイクルトナーってどうよ、?part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 20:59:38 Ea94ON12 >>1-10 現在御手洗が会長をつとめる経団連は ・偽装派遣の合法化 ・サービス残業の合法化 ・移民受け入れ促進 ・法人税の全廃 を政府に迫っている。 また、違法行為(偽装請負)を報道されると、新聞社に報復するCANON。 まさにヤクザの所業。 偽装派遣させろ、サービス残業合法化しろ、移民受け入れろ、法人税全廃しろ、違法行為を報道するな! make it possible CANON 51:かかし 09/01/28 04:22:08 beVhqBTs >>33 ここにカキコしている連中は馬鹿な連中しかいないから、おしえちゃくれんよ。iエスのダメリーマンじゃねえの?!問い合わせても半年たった今も折り返しがない。。。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/28 09:13:25 vP+SYBJf >>51 iエスって○エスインターナショナルですか? 確か社長が外人ですよねぇ。 以前はうちも付き合ってましたが レスポンス悪くて今は疎遠です。 今も元気に営業してるんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch