フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:nobodyさん 10/03/26 12:22:25 WP in XOOPSって知っているか? 132:nobodyさん 10/03/26 12:31:41 統合系のアドオンはやめといたほうがいい。 どっちかのアップデートで不具合出ること多い。 どっちもアップデートしないなら知らん。 133:nobodyさん 10/03/26 12:40:28 WPだけでいい 134:nobodyさん 10/03/26 13:03:08 >特定の同じ趣味を持つ人を対象にしたCMS この手のは余計な機能よりも 管理運営、保守をそれも長期間継続する方に力入れないといけない そういった意味でもWPがいいと思う 135:nobodyさん 10/03/26 15:16:12 >>128-134 たくさんの情報ありがとうございます。 wordpressのwikiを調べてみたのですが、これは自分でブログを書いて発信するものでしょうか? それとも一般ユーザが登録して各自でブログなどが書くこともできるのでしょうか? 今自分が書いたレス読んだのですが、これだと自分がブログを書いて みんなに発信するみたいに読めるなと思いました。紛らわしくてすみません。 再度やりたいことを書きます。 アメブロやモバゲーのようなサイトの管理者になって運営したいと思っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch