フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:nobodyさん 10/03/19 09:43:21 でもネット上では個人の所有に制限がかけられないという事実 twitterやblogアカウントでもOSSの場合、基本は自由 自由自治という概念から 常識な だからOSSは面白い 96:nobodyさん 10/03/19 09:50:47 >>88 お前か 2006年に一度開放されたんだよな Melbourneで自由に取得できるようになったとき、俺も取得するか迷った お名前コムで取ろうとしたら、取得できなくてさ お名前のやつeNameなのな いつの間にかに他のやつに取られていた 悔しかったぞ 97:nobodyさん 10/03/19 09:54:40 88 ガンガレ 運用しないのはもったいないぞ せめてリンク集でも作れ ここはネタミ坊とヒガミ坊の巣窟だが 全面支援 98:nobodyさん 10/03/19 11:39:55 同意 ドメインは早いもの勝ちが基本 誰でも平等にチャンスはあった 商標申請なんかよりも 最初にドメインを取らなかった OSSリーダーや企業が悪いだけ 全面支援 賛成!!! 99:nobodyさん 10/03/19 11:40:43 ま、ひがみは2chの基本だなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch