フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト88:nobodyさん 10/03/19 02:25:05 >>83 wordpress.jp 持っているんだけど、もうカミングアウト出来ねー パスの設定忘れたぜ 89:nobodyさん 10/03/19 02:36:57 liferayが入れられるレンタルサーバってどこさ 90:nobodyさん 10/03/19 02:52:36 >>88 知ってると思うけど以前ゆりこさんが触れてたぜ。 あえて所有して悪意ある人から守るぶんにはありがたいけど、 下手に使ったら訴訟問題に発展するから気をつけたほうがいいよ。 91:nobodyさん 10/03/19 02:55:49 いつのまにかwordpress.ne.jpドメインはWordPressが乗っ取ったみたいね。 訴訟問題でも起きたのか、恐れたのか。 92:nobodyさん 10/03/19 02:58:21 wordpress.ne.jpは商標侵害だったから 93:nobodyさん 10/03/19 06:50:09 そういう悪意有る所有だと、提訴で強制没収だっけか。 94:nobodyさん 10/03/19 07:38:19 最近はドメインとるときに、商標がどうのこうのと注意書きがでる所もあるね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch