フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:nobodyさん 10/03/18 11:04:24 なるほど完璧すぎたらダメってことか いまのdrupalみたいにショー的な側面もないと廃れるってこったなw 78:74 10/03/18 11:29:16 >>75 生暖かく見守るだけでなく、実際に愛用してますがなw 鬼軍曹の魂が込められたProtectorモジュールがウチのサイトを守ってくれる限りw (たまに「貴様!俺のサイトをどうするつもりだ!」って吠えてくれてるみたいだし) >>76 人気一番かどうかはさておき(いや、圧倒的にWPだとおもうけど) 自爆ネタはブッちぎり多い方だと思う。3~4行程度では書ききれんw XOOPSの育ての親・Onoちゃんが何故か開発者グループから締め出され、 日本語圏向け?の独自Patchか何かを配布し始めたあたりからヲチしてるけど、 海外XOOPS界ネタもブッちぎり基地外ばかりだし、 うっかり近寄ったら爆発に巻き込まれてミンチ肉になりそうなのはガチ。 79:nobodyさん 10/03/18 18:48:11 そういうお前も基地外じゃないのか? 実は。 80:nobodyさん 10/03/18 19:31:50 Drupal, Joomla!, MODx >>40,42 XOOPS >>74,76,78 NucleusCMS >>http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hp/1162287963/793 と日本公式が駄目になっているオープンソースCMSが多いみたいだけど Wordpressはなんともなってないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch