フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:nobodyさん 10/03/18 00:14:39 youtubeのソースに <!-- [if IE] --> ってあるけどこれってなんのCMS? 72:nobodyさん 10/03/18 00:32:53 ただの条件付きコメントでCMSの種類が分かるわけない 73:nobodyさん 10/03/18 01:41:00 >>71 CMS関係ない 74:nobodyさん 10/03/18 02:42:30 >>61 XOOPS。ワロえるようなワロえないような話がいろいろと。 Onoちゃんトコ(旧・日本公式サイト)でのラーメンババア騒動とか。 XOOPS界の先任軍曹的3rdパーティモジュール開発者GIJOE氏の鬼軍曹っぷりとか。 (高木ひろみちゅを陣地に引きずり込んで激しく砲撃するとか、いろいろ) 某解説本執筆者の守銭奴っぷりとか。(挨拶もなしに改変モジュール有料再配布ほかいろいろ) 定期的に出るGPLほかライセンス解釈ネタでの紛糾とか。 75:nobodyさん 10/03/18 09:51:19 信者じゃなくてヲッチャーぢゃないか 76:nobodyさん 10/03/18 09:52:53 ワイドショー並みだな だから好きになったんだな わかるよ そういう自爆ネタがないと面白みないしな XOOPSか 人気1番のCMS認定 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch