フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:nobodyさん 10/03/17 16:54:00 プラグインが豊富 公式が本体だけじゃなくプラグインをたくさんリリース サードパーティ製のプラグインもたくさんある というか第三者のプラグインどころか公式のプラグインもほとんど発表されないようなCMSは 風前の灯 63:nobodyさん 10/03/17 17:14:32 >>61 GsBlog v2.0.1J 信者ではないが、作者名でググると面白い。 64:nobodyさん 10/03/17 17:48:30 >>63 !? 65:nobodyさん 10/03/17 19:23:26 http://taka1973.main.jp/gsblog/index.php?ct_id=1262274803 66:nobodyさん 10/03/17 19:28:36 これか http://yasai.2ch.net/net/kako/974/974085193.html 女子高生買春の中学教諭逮捕=メール仲間に裸体の写真送信-三重県警 67:nobodyさん 10/03/17 22:08:09 >>62 俺は、プラグインよりは、デフォルトの機能ありきだな Pukiwikiみたいに、旧バージョン用のプラグインとか スキンとかが整理されずにたくさん出てくるのは簡便だな。 ああじゃない、こーじゃないって2~3日動かずに悩んだ果てに 違うバージョン用のプラグインだったってことが発覚するのは もういやだw(はじめに確認しとけってねw) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch