フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:nobodyさん 10/03/17 14:45:42 >>53までいくと病気だな 55:nobodyさん 10/03/17 14:52:30 既にdat落ちしてたり自演しないとdat落ちする国産CMSに訴求力は皆無ってなんで理解できないかなぁ 56:nobodyさん 10/03/17 14:57:49 >>53=>>55乙 君はたぶん海外製を使うのがかっこいいと思ってるんだろうな 57:nobodyさん 10/03/17 15:05:50 >>52=>>54=>>56乙 日本語化してる人達を貶して、国産が優れていると自惚れているのはかっこ悪いと思うな 58:nobodyさん 10/03/17 15:09:10 でも>>51の言うことも当たってるしなー 59:nobodyさん 10/03/17 15:12:11 で、おまえさんはどっちなんだ? AD?SOY? 60:nobodyさん 10/03/17 16:13:13 基本的に舶来思考の高いニッポンジンにマンセ でもトヨタのプリウス最高! 61:nobodyさん 10/03/17 16:37:28 ちょっとおまいら いまキミが使っているCMSについて そのCMSの信者になっってしまった経緯を説明してくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch