フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト44:nobodyさん 10/03/16 11:46:42 wikiなら黙ってdokuwiki使っとけ絶対後悔しないから 45:nobodyさん 10/03/16 15:03:50 >>42 DrupalはInternet Archiveでほじくり返してみると現在の管理人になる前の 2005年11月あたりまでは活気があったみたいだけどな。 こういうの読むと、現在の管理人はただのDQNにしか見えない ttp://groups.drupal.org/node/47828 >>43 「サーバを無償で貸せ」的な募集をかけるとこもおかしくなる率が高いような。 46:nobodyさん 10/03/16 16:04:52 技術に明るくない人がCMSを金のなる木に見立てて 主導権握ろうと内紛させるパターン,XOOPSを思い出します 47:nobodyさん 10/03/16 21:50:49 本家と分岐したCMSが出ると廃れる 48:nobodyさん 10/03/16 22:04:55 同意 49:nobodyさん 10/03/17 00:09:24 それはある。 WordPressは統合できてよかったと思う。 50:nobodyさん 10/03/17 00:10:54 素直に日本語化だけすればいいのにな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch