フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:nobodyさん 10/03/15 18:45:07 >>34 前スレで話題に出たぞ 37:nobodyさん 10/03/15 18:46:37 >>25>>30>>35 名前挙げるんじゃなくて語れ 38:nobodyさん 10/03/15 18:49:28 >>36 無駄に草生やしてる奴なんて、考えが浅はかなんだからさ 39:nobodyさん 10/03/16 02:45:30 この流れだと次は「フリーCMSツールについて詰り合うスレ4」だな 40:nobodyさん 10/03/16 05:23:56 Drupal, Joomla!, MODxの中だったらJoomla!が今のとこ日本語の情報多いのかな 41:nobodyさん 10/03/16 07:08:05 書籍はJoomla!が多い気がするけど大してかわらないし、どうだろ 42:nobodyさん 10/03/16 11:26:24 3つとも日本公式が終わってるな・・・ 43:nobodyさん 10/03/16 11:39:45 本家はexample.comで日本公式はja.example.comとかexample.com/jaとかみたいな 本家を多言語化しているところじゃないところはおかしくなる率が高い気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch