フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:nobodyさん 10/03/15 04:10:47 また在日か。半島に帰れよ。 21:nobodyさん 10/03/15 06:18:21 何言ってんの 22:nobodyさん 10/03/15 07:14:34 ようやく旧スレ埋まったか 23:nobodyさん 10/03/15 10:04:53 前スレで出てたdat落ち判定ってどんなになってんだろ? 980の書き込み以降はdat落ち判定が厳しくなるってことは ひょっとしたら新スレについても20くらいまでは厳しいとか? SOYスレやMODxスレなんかがdat落ちしたのも 24時間以内にスレが伸びなかったからってこと? 24:nobodyさん 10/03/15 10:18:40 沖縄って? はいさい ちばりよー くらいしかわからん そういや島根CMSに対抗?してっるっぽいので 沖縄CMSってなかった?ジョーなんとかだったような 25:nobodyさん 10/03/15 13:55:37 >>1にdokuwikiが入ってないのはpukiwiki信者の嫌がらせ? 26:nobodyさん 10/03/15 14:19:16 前スレの>891がpukiwiki信者なら嫌がらせ確定 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1246366913/891 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch