フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:nobodyさん 10/03/21 23:32:44 アイポの環境構築のしやすさは眼を見張るものがあるが、 プロジェクト管理が使いにくくてかなわん。 純粋にグループウェアとしてならいいソフトなのかな? 116:nobodyさん 10/03/22 07:15:16 機能的には網羅してるんだろうけど、いいってほどとは思わないな まぁ好みとか企業風土と合うあわないとかいろいろあるだろう 117:nobodyさん 10/03/22 10:48:02 いくらオープンソースでも 日本の法律での制約に関わる機能はあまり触らないほうが無難だと思う たとえば、グループウェアにかぎっては勤怠管理や財務管理など Eコマースに関しては顧客管理とかいった機能などが言えるかな 法務チェックが入っているCMSってまともにないだろうし いつ法律が改正されるか分からんでもあるしね 118:nobodyさん 10/03/22 18:08:34 でも現場はそういうのも留めてるけどな。仕事で使えなきゃ導入する高価な意思。 119:nobodyさん 10/03/22 18:54:09 liferay気になる どこか実際に導入しているとこないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch