フリーCMSツールについて語るスレ3at PHPフリーCMSツールについて語るスレ3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:nobodyさん 10/03/19 15:47:01 jimdoの案内が来た これがジムドで出来ているサイト ttp://www.seiwajyuku-yokohama.com すごすぎっ! CMSなんてクソになりつつある これが現実・・・ 108:nobodyさん 10/03/19 16:29:37 よく訓練されたスレ住人はWebホスティングサービスの話題は華麗にスルーする。俺は訓練中 109:nobodyさん 10/03/19 20:14:25 >>88 利用するなら覚悟決めろよ 110:84 10/03/19 23:19:24 >>85 それでした・・・railもwayも違ってましたね・・・ 期せずliferayのレスがついててちょっと嬉しい 111:nobodyさん 10/03/20 07:46:09 MindTouch も入れられるレンサバないな。 112:nobodyさん 10/03/21 13:58:03 グループウェアちっくなのは、 ほとんどが自社鯖での運用ってのを想定してたりしてね? ドキュメント共有が何GBになるかわからんしね。 113:nobodyさん 10/03/21 14:27:54 イントラで十分だし 114:nobodyさん 10/03/21 18:37:13 フリーのグループウェア入れたくても レン鯖が対応してしてないからって挫折するヤシは Aipo4ってやつを試してみ ローカルのWinマシンにHTTP鯖のTomcatとPostgresDBを自動的にインストやってくれて 何にも考えなくても勝手にセットアップやってくれるから楽ではあるよ。 昔はLaCoodaってのが雑誌で紹介されてて使ってみたんだけど、 有償化したので、知人に教えてもらって乗り換えた 最近じゃ、グループウェアなんてGoogleでも充分って感じにはなってきてるけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch