フリーCMSツールについて語るスレat PHPフリーCMSツールについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:nobodyさん 05/09/26 23:36:21 >>44 ダメ? っていうかダメじゃないですけどCMSで行けるんじゃないかと思って聞いてみた次第です。 向いてないってことですかね、やっぱ。 48:nobodyさん 05/09/28 01:50:39 >>47 CMSでもできるけど、CMSのカスタマイズに時間を費やしてるなら、 数万円だしてグループウェア導入すればいいんじゃない? 時間もお金だよ? 49:nobodyさん 05/09/28 19:07:15 市販グループウェアだとカスタマイズに制限でてきませんか? たとえば自社DBにアクセスして連携とか。 50:nobodyさん 05/09/28 19:43:08 >>49 そんなもんはケースバイケース。 更地を一から開拓して気に入った家建てるのと、多少気に入らないのを 我慢して借家にするのとどっちがいいよ、って話。 2ch に限らず、掲示板でのアドバイスなんて「俺ならこうする」でしかない。 結局どっちがイイか選ぶのは俺じゃなくて君。好きにすればいい。 手取り足取り教えてもらいたいならコンサル雇え。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch