フリーCMSツールについて語るスレat PHPフリーCMSツールについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:nobodyさん 05/09/21 15:23:29 コールセンターマスター http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC そんな方言はどうでも良い 38:nobodyさん 05/09/21 19:56:58 俺がコールセンターマスター設計者だとして、略語はCCMにするけどな。 39:nobodyさん 05/09/21 23:27:56 Call Manage System ? 40:nobodyさん 05/09/22 23:52:26 社内イントラをCMSをつかって構築できないかと思っているんですが、そういうことやってる人いますか? 41:nobodyさん 05/09/23 13:56:55 >>社内イントラをCMSをつかって構築 言い回しが辺だが、ダイレクトに言って LDAP をしたいという事でいいのか? それとも、CMSをグループウェアのように 使いたいという事か? * ここはスタれ気味なので、他のスレに移動した方がいいと思うが・・・ 42:nobodyさん 05/09/23 22:16:06 >>40 「社内サイトで何をやりたいのか」をハッキリさせないと。 目的を CMS で達成できるのであれば、CMS でやればいいと思う。 CMS で出来ないことで仕事に使いそうなものといったら、備品管理やら 出納申請やらは無理だし。 >>41 LDAP ってただのディレクトリサービスだぞ?CMS と何の関係があんのよ。 認証に使うぐらいじゃないかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch