フリーCMSツールについて語るスレat PHPフリーCMSツールについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト119:nobodyさん 06/03/06 09:34:17 CMSでデータベース要求しないやつあるんだね。 120:nobodyさん 06/03/06 18:58:41 >>79のWHLX CMSっての、インストールした人いますか? テスト運用中ってのを見て入れてみたくなったんですが使い方がわからない・・・ 121:nobodyさん 06/03/06 23:38:53 開発一時中止のお知らせ whlx - 2004-06-09 14:53 122:nobodyさん 06/03/07 17:07:46 >>118 >Newsflash >v1.0.5 間近! >括目して待て! とのことなのでv1.0.5が来てから試してみる 123:nobodyさん 06/03/09 16:55:42 HIMMEL EasyStartKitって全然イージーじゃねえええええええええ!!!! 導入方法とか書いたテキストファイルくらいつけてください・・・ 124:nobodyさん 06/03/09 17:01:50 *HIMMEL EasyStartKit の導入方法* (1) バターをクリーム状に練り、砂糖を加えて白っぽくなるまですり混ぜます。 (2) 溶き卵を少しずつ加え、脱脂粉乳、生クリーム、バニラエッセンスも加えます。 (3) 薄力粉、ベーキングパウダーは合わせてふるいます。 (4) (2)に(3)を加え、サックリと混ぜます。 (5) (4)をひとつにまとめてラップで包み、冷蔵庫で休ませます。(30分間以上) (6) (5)の生地を3mm厚さにのばし、好みの形に抜き、フォークなどで空気穴をあけます。 (7) オーブン皿に間隔をあけて並べ、ガス高速オーブンで焼きます。(160℃前後、約10分) (8) 何もかもが嫌になり、窓からオーブンごと投げ捨てます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch